ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

地球の歩き方 −OklahomaーコミュのState Fair

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年もState Fairの季節になりました。
木曜日から始まってます。
すでに2回いっちゃいました。笑

そして、今年のDisney on Iceはニモ★
かわいかったよー。
途中ちょっと寝てしまいましたが。
でも、やっぱり去年のモンスターズインク見たかったなー。

とりあえず、久しぶりにめっちゃアメリカンな感じで楽しめました。
Fannel Cakeも食べたし。
Tarkey Legは食べてないけど。

水のジェットコースターに乗ったらすっごいビチョビチョになってしまいました。
ありえない。。。
しかも、シートベルトないし、ありえない。。
面白かったけど、ちょっと怖かった。
さいこー★

コメント(5)

はじめまして!
私は1998-99までオクラホマのSayreという小さな町に滞在していました。
2002年にも一度旅行に行きましたが、今年の春もまたオクラホマに遊びに行きます。

State Fairと聞いて、懐かしくなりました。
水のジェットコースター、乗ったような気がします。
あとは観覧車のような円形の乗り物が高速でグルグル回るようなものや、宇宙船のなかに入って動くアトラクションもありました。
こんにちは、はじめまして!
私は先月オクラホマに引っ越してきました。その前は隣のアーカンソーに住んでました。
ただ今こっちの生活に慣れようと頑張ってます☆ 
先週末NormanでCraft Fastivalがあったので、行って来ました。 祭りごと大好きなので、State Fairも是非行きたいです! でも、State Fairが開催している場所が分かりません・・・ どこで開催されているのでしょうか?  
State Fair。なつかしい響きのような。。90-91年の高校生時代にOKCのCapitol Hill High Schoolに通っていました。その後は1度しかOKには行っていないのですが、最近はどんな様子なんでしょうか?懐かしい。Fannel Cakeも。。。
こんにちは。。

オクラホマシティのState FairはI-40とI-44のJCTの近くのState Fair Parkで毎年9月に開催されています!

ことしのディズニーオンアイスはなんだろう?!
今年もまたまたやってまいりました、この季節!!!!
今週の木曜日からState Fairがはじまりますよー☆

13日までに乗り物のクーポンを買っておくとお得みたいです。
お求めはお近くのガソリンスタンドのコンビニ、All☆Starで。

シーズンパス買っちゃおうかなぁ〜☆
$20だそうで。
3回以上行く予定のある人はそちらのほうがお得。
エントランスが一回$7なので。

楽しみ!!!!
ファンネルケーキが食べたい!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

地球の歩き方 −Oklahomaー 更新情報

地球の歩き方 −Oklahomaーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング