ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FACE TO FACEコミュの教えてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
昔、知り合いがくれたテープに彼らの曲がはいっていました。
ギターのバッキングとヴォーカルで始まる、疾走感に満ちた曲でしたが、それがあまりにカッコよくて5年以上たった今でも耳に残っています。
しかし曲名がわからず、CDも手に入れないまま今日に至りました。
おそらく彼らの代表作としてあげられるような、超有名な曲だと思いますが、何か心当たりのある方がいたら
情報を教えてください。

ドシロート質問ですみません…

コメント(6)

お初です、参加させてもらっちゃいました。

どなたか、オフィシャルに載ってる「So why aren't you happy?」というEPをお持ちの方いらっしゃいますか? やはり日本には流通してないですかね。すごく欲しいんですが。
>> shingo★k

どうもです。そうですか、やはりお持ちでないですか。Everyone Hates A Know-it-allって曲が大好きなので是非欲しいんですけどねえ。

あ、Econoliveは私も持ってます。しかし、音質が悪かったですね、あれは。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FACE TO FACE 更新情報

FACE TO FACEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。