ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

真・三国無双Online 劉備軍コミュの劉備な人達の雑談板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
折角コミュの人数も増えてきたので
うれしい事悲しい事よもやま雑談で盛り上がりましょ♪

コメント(233)

だいまるさん

お誘いありがとうございます顔(願)
インした時に検索してみます
熟練格の対決ハンデなしに付き合ってくれる人いませんか?がまん顔

もしよければメッセください><
アイテムの時ゎゥチゎ燕扇を使ってますぴかぴか(新しい)
攻撃強化しやんとCPを盾のチャージ攻撃でbまで頑張って連れていきますグッド(上向き矢印)
でも運悪かったら時間かかります泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
初カキコでぇす(・∀・)ノ
7月15日から3週連続でアップデート入りますねるんるん

楽しみだぁ(*´∇`)

とりあえず星彩の武器と副将の熊が気になる…。
対決にしても制圧にしてもやっぱりチームワーク大事ですよね( ̄▽ ̄)ぴかぴか(新しい)

上手く決まった時の気持ち良さはヤバいですし( ̄▽ ̄)るんるん
パティさん
手に入らないものだから運営に言ってみたらなんとかなるかもよ。
PSシリアルもキャラデリした人で運営に間違いでキャラ消したって言ってみたらシリアルくれたって話あったし。
> バティさん


悲惨でしたねえ(;;)\(;;)ヨシヨシ
ゆきぴさんが言うように運営に報告して返してもらえるといいなあがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
対決にて.熟練格だけどたまに無双格行って3撃破ぐらいすると気分いいですねわーい(嬉しい顔)ウッシッシ
>バティさん
お察しします;;
うちのマスターも旧大持ってるアカのID忘れたとかでw
意外とそういう方いるかもですw



コミュ宣でーっす。

11月11日に待望の新シナってことで、コミュ作りました^^
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5225875

皆さん( `・∀・´)ノヨロシクです!
> バティさん
良かったですね( ̄▽ ̄)b
戦鬼神長靴は行商に売らない様に気を付けて下さいね(笑)
最近久しぶりにinしたんですが…

蜀の領土がめっちゃ増えててびっくりしたw

どんだけ争奪勝ってるんだw
うーーーん、昨日15回ほど激いったんですが4回くらいしか勝てなかった....
最近あまりしてないと腕もにぶってる><
これは困った!!!
やらねば!!!
みんな生きてるか?無双起動しないし、ていうか被災地の人らの事思うとパソコンつけられねーよげっそりみんな無事でいてくれ!またみんなで無双やるんだからな!?負けんじゃねーぞ!?
お願いします。少しの情報でもと思って。宮城県大崎市で友達と連絡が途絶えて困っています。周辺の状況などもまったく連絡がないので少しの情報でもいいので、何かありましたらお願いします

何度もシャウトゴメンナサイ。何かしてないと本当に心配で頭がおかしくなりそうです。
何度も激励のtell、お声かけ頂きありがとうございます。
引き続き頑張ります
> 狼@雅姫さん
大崎市です。こちらは、被害少ないよ ただ携帯制限かかって、掛かりづらいです。後 今も停電中だよ。 今日のお昼頃から携帯繋がるようになったので、充電できれば連絡来ると思います。大崎市なら大丈夫だと思います。
回答挑む‼
PCでプレイすればSkype使えるのは
分かるんですけど、
PS3利用の場合、Skypeは使えるんですか?
Skype使いたいので知ってる方いたら
教えてくださいm(_ _)m
> ☆真紅☆さん

私、PS3でゲームしながらスカイプしてますわーい(嬉しい顔)
ゲーム機とパソコン隣に置いてやってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
PSPでもスカイプできると聞きましたよわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り215件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

真・三国無双Online 劉備軍 更新情報

真・三国無双Online 劉備軍のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング