ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YOU&I コミュの第二回YOU&I

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1)

イベント告知です

YOU&I

Weekend Dance Party

場所club ululu 9月23日 日曜日 (祝前日) DOOR:2000円1D



愛知・岐阜・三重、東海地区で活躍するDJとダンサーがclub ululuに集結。
DEEP HOUSEを軸とした選曲で、唯一無二のDance Partyを作り上げます。

手入れの行き届いた空間と最高の音質で、DJが織り成すストーリー、クオリティの高いダンスショーをお楽しみ下さい。


お久しぶりです。

前回のYOU&Iから3ヶ月が経ちました。


まったく同じメンバーで2回目のパーティということもあり、

DJ、ダンサーともに前回を上回る最高のパフォーマンスを発揮するのではないかと思います。

クラブululuのサウンドシステムも本領を発揮し始め、かなり良い音で踊れます。


空間、音響、選曲、ダンスパフォーマンス。様々な視点でみて


四つ打ちビート愛好家ではなくても、オールジャンルパーティー好きにはたまらん内容です。



誰もが楽しめる事は保証つき、ぜひ遊びにきてください!


上記のPR文章でよければアレンジして使ってください。


ヨロシクお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YOU&I  更新情報

YOU&I のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング