ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三菱不買運動!コミュのまたやってくれました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご無沙汰の管理人です。

三菱自動車、またやらかしてくれましたね。
今度は燃費の偽装です。

今度は人の安全に関わることではないので、あまり怒っていません。
でも「消費者不在」のDNAは健在ってところでしょう!

さて、三菱自動車の元親会社、三菱重工の分社、三菱航空機株式会社は大丈夫なのでしょうか?

結局、消費者(っていってもBtoBだけど)不在で上司の顔色ばかりを伺っているあいだに、商機を逃すことになるのでは?
MRJには国も投資しているのだから、私もステークホルダーなのです、残念ながら…

コメント(1)

こんなニュースもありました。
http://www.sankei.com/economy/news/160429/ecn1604290035-n1.html
MRJ競合機を米デルタ導入 ボンバルディアの新型「Cシリーズ」

確定注文は75機で、カタログ価格で計56億ドル(約6千億円)相当に上る。
実績のない会社は、この出遅れを挽回できるか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三菱不買運動! 更新情報

三菱不買運動!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。