ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東在住広島舟入高等学校卒業生コミュの2009年東京舟入会総会のご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーの皆さんこんばんは。
 いつのまにかメンバーが25人になりましたが、自己紹介を投稿された方がわずかしかいない様です。この種のコミニュティは、メンバーに参加するだけではなく情報を提供して頂かないと参加した意味が有りません。これからでも遅く有りませんので、自己紹介がまだの方は卒年等の紹介を御願いたします。
 ところで、4月18日(土)に上記の案内(往復はがき)が配達されたと思いますが、届いていない方はいらっしゃると思います。(5月28日(木)浜松町東京会館)
もし届いていない場合は東京舟入会事務局の情報をお教えしますので、私迄メールを送って下さい。

コメント(3)

お世話になります。私は30回生の池田博です。
東京舟入会のご案内を本日頂戴致しました。ありがとうございます。

さて私事になりますが、昨年、初めて参加させて頂きまして誠に懐かしく
楽しいひと時を過ごさせて頂きましたが、本年、4/1日付にて「三越広島店」
に転勤となりました。
わずかな在京生活でしたが、諸先輩とお会い出来ました事、東京の良き思い出
として心に刻んでいこうと思います。

今後は広島でのOB会を楽しみにしていこうと思います。
皆様方のご健勝とご発展をこころよりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。
まいたっけさん
広島に転勤ですか。
本家のコミニュティも有りますので、宜しくお願いいたします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=107234
 今年は5月末で退職した事もあり何かと忙しくて欠席させて頂きましたが、行かれた方はいらっしゃいますか。
なお本日の朝より、ニックネームを「NEXT」から「ハーとチーの爺ちゃん」に変更しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東在住広島舟入高等学校卒業生 更新情報

関東在住広島舟入高等学校卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング