ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都立小岩高等学校コミュの21期いますか!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんにちは!
1986年卒業(1967年、1968年生まれ)、多分21期でいいと思うんだけど。
2個下にはおニャン子クラブの娘がいました。夏休み学校で大騒ぎでしたね。

こちらのコミュで21期のトピを探したのですが、
なかったようなので立てさせていただきました。
年齢も2012年現在で44歳か45歳。
微妙にアナログ世代なのかもしれません。
SNSやっている人少ないのかもしれません。

気になったら書き込みお願いします!

コメント(2)

21期3年9組のクラス会を行うことになりました。
担任の岡安先生は今回不参加ですが(T_T)

昔のリストを元に、はがきを出させていただいたのですが、
残念ながらかなりの件数が返ってきてしまっております。

年齢も45歳。敦盛まで後5年。
2月16日(土)19時より新小岩にて行います。

連絡お待ちしております。
こんにちは。24期で同窓会のホームページを作っている者です。

良かったら、事前または事後に、クラス会の開催について記事にせて欲しいので、差し支えの無い範囲で情報(開催概要・感想・写真など)をお寄せいただけませんか。

小岩高校同窓会のホームページのリンクからメールで送って頂けるとありがたいです。(私宛のメッセージでも大丈夫ですが)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都立小岩高等学校 更新情報

東京都立小岩高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング