ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BASS FUN NET (bfn)コミュの意見を投稿しましょう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、TBS「夢の扉」でバス駆除についてのオンエアーがありました。
あまりにも一方的、あまりにも勉強不足。あまりにも残酷な残虐シーン。
夢の扉は、夢を作る人を応援する番組。バスに夢を見る子友達の夢を殺している人をヒーローとして扱っている。
内容を冷静にじっくりみた上で、良くない内容だと判断しました。
もし意見がある人は、番組のホームページに投稿してください。
ここで話すことも大切ですが、知識を持っていないテレビ制作者に伝えることも、もっと大切です。

http://www.tbs.co.jp/yumetobi/

コメント(2)

番組を見られなかったので、もう少し具体的に教えて下さい。大体想像は付きますが、明らかにおかしい表現を覚えている限りここに挙げて下さい。
管理人です。
マルチポストかとも思いましたが、内容が内容なので様子をみる事にしました。
が、最後の一文の一部によろしくないと思う文言がありましたので独断で修正いたしました。御了承ください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BASS FUN NET (bfn) 更新情報

BASS FUN NET (bfn)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング