ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

早稲田大学経営システム工学科コミュの★議員交流会〜今一度、君たちに日本を洗濯していただきたく候〜★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、貴重なスペース拝借いたします。


皆さんこんにちは!!
今回はNPO法人ドットジェイピーが主催する【議員交流会】というイベントについて広報させていただきたいと思います。
議員交流会とは文字通り、学生と議員の方々に交流してもらおうというイベントです。
国会議員や地方議員と直にお話ししていただくことによって、
自分そして日本の将来について少しでも興味を持っていただければと思い、
今回のイベントを開催するにいたしました。


でもなぜ議員の方々と交流することが、日本を見直すことにつながるのか?
一見検討の余地もないような疑問ですが、実は多くの人々がこの問いの答えを見失っています。
議員というのは、一人一人が現代の坂本龍馬です。
その大多数が、内に秘めた理想の日本象に向けて、全力で闘っています。
ただ、彼らも人間です。
接してみればみなさんと変わらない普通の人なのです。
そこに意見の食い違いも生まれると思います。
しかし、実際に話を聞いてみなければその食い違いすら生まれることはないのです。
実際に来場して、話を聞いて、僅かでも気付きを得てください。
その小さな一歩はあなたの将来のため、
そして日本の洗濯のための大きな一助となることを断言いたします!!


長々と堅苦しく語りましたが、ようはぜひ来てくださいということです!!笑
政治に興味のある人も、
国会議員を生で見てみたいという人も、
就活のための話の種が欲しい人も、
ただ単にその日が暇だからという人も、
どんな理由でも構わないのでぜひぜひご来場ください!!


以下イベントの詳細となります。


【日時】
 6月10日(日)@渋谷区千駄ヶ谷 津田ホール
  開場:13:15
  受付:13:15~13:35
  閉会:16:40

 6/13(水)@衆議院議員会館
  開場:14:00
  受付:14:00~14:20
  閉会:18:00

  ※遅刻早退可 

【服装】
スーツ

【問い合わせ】
kouryukai.kanto29@gmail.com

【ドットジェイピーHP】
http://www.dot-jp.or.jp/

【予約】
PC  http://p.tl/B59k
携帯 http://p.tl/N7D6



それでは長文失礼いたしました!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

早稲田大学経営システム工学科 更新情報

早稲田大学経営システム工学科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング