ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

矢上裕(漫画家)コミュのエルフを狩るモノたち専用トピック。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての矢上裕作品は?のところで、危うく語り尽くしてしまいそうだったので、一応こちらにトピックを立ててみました。

もっとエルフネタを深く語り合いたい!という方はこちらへ(笑)。
あ、でも別にエルフネタだからと気にしないで、個々でトピック立ててもらっても結構ですので。

あーカレー食べたくなってきた。

コメント(8)

久しぶりにエルフ引っ張り出して読んでみましたけど
やっぱ面白いですよね
なんていうか、どのキャラもマイペースを貫き通してて

あーアニメ見たくなってきた。
今日もカレーは食べず。
あー食べたいー。

>りょーたさん
エルフは忘れた頃に、ふとまた読みふけってしまいます。
ほんとに面白いですよねー。

アニメって確か2もあったような…。
1は友達に借りてしっかり見たんだけど、
2はいまいち記憶がないので、また見たいなぁ。

で、思い出したのですが、ゲームでも出てましたよねぇ。
しかも2まであったような…。どうだったかなぁ。
1は持ってるんだけど。
中古でかなり安く売ってそうだから探して買ってみようかなぁ。
アニメ録画して観てましたー。
エンディングだけ録り忘れたのですが、、;

流れ的に漫画とは全然違う終わり方ですよね?
レンタルで借りれるのかなぁー。
初めまして(o^-')b

燃料切れを起こして動かなくなった74式戦車に取りついて、律子のペット兼メンバーの移動手段となるミケ大好きな者です。



エルフを狩るモノたちのコミュ作りました!興味があったら見に来て下さいm(__)m
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1480201
 初めまして。エルフを狩るモノたち、最高ですよね。読みきり短編の頃からもう楽しみまくり、読みまくりでしたw

 ドーン編も、ギャグ話も、とかく最高だなぁ、と。

 でもって、颯樹さんのエル狩るコミュを発見しまして、嬉々として登録させて頂いたのですが、どうしても、コミュ一覧に原作版のエル狩るが欲しくなってしまいました。

 ……という訳で、作ってしまいました。

 すみません、すみません。
 どうしても欲しかったんです。すみません。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1489652


 ついでに、勢いで律子コミュまで作ってしまいました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1489705

 という訳で、ご興味のある方はご覧頂ければ幸いです。


>ゲーム

 買いましたw

 全部では無いと思いますが。というか、一つだけかな。
 まぁ、私がかったやつは、殆どアニメの内容をなぞるだけの一本道ゲーだったかと思います。所々でちょっとだけ分岐を選べて、それでちょっとだけ展開が変わって、でもまた一本道に戻る、という。

 例えば、アネットを脱がす/脱がさない、だとか。そんなのだったかと思います。選択肢の作り方自体も、何と言うか、微妙でしたw
むちゃエルフを(ry大好きです
(^ω^)

淳平があたしの心をガッチシ捕まえたのは言うまでもない事実ですね

けっこう泣けますよね(;ω;)うっうっ

きもちいい漫画なんですよね(ハァト
今日、何年ぶりかにDXを読みました。
この昔の絵柄…懐かしい!なんてしみじみしながらページをめくりました。

DXの内容は凄くアニメを思い出します。
アニメは2は家にないので、また見たいなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

矢上裕(漫画家) 更新情報

矢上裕(漫画家)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。