ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九鬼耀鋼コミュの※ネタバレ:どのルートの九鬼先生がよかったですか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 というわけで、ルートによってかなり印象と役割の変わる九鬼先生ですが、あなたはどのルートの九鬼先生が好きでしたか?
 必然的に各ルートのネタバレになってしまうと思うので未プレイの人は気を付けてください……とは言っても未プレイで九鬼先生コミュまで見に来る人は居ない気もしますが^^;


--以下ネタバレ--
 個人的にはやはり一乃谷ルートでの九鬼先生が一番でしょうか。ちょっと刀子に食われてしまってその後の出番自体はおまけみたいなものですが、正気に戻ってその後も生きていけそうなのはこのルートが一番可能性が高そうな感じが…。

コメント(3)

はじめまして。
私もイレシスさんと同じく、存続していただくなら矢張り刀子ルートが好きなのですが、人に戻って消えていったあの最後の煙草が忘れられません。
すず捕獲に登場した際も、非情にみゅうを傷付けておきながら弟子に追ってこさせようとする辺りや、「黄昏時〜」の車上対決も大好きです。

……あっさりしすぎなトーニャルートも、あれはあれで好きですがw
対決前の口を開けて哂っている立ち絵に、心臓を串刺しにされました。
貫剣傘で。

つまり、師匠はどの師匠も大好きなのです。
はじめまして!
私も刀子ルートの九鬼が好き!味方になってくれるとすごく嬉しい!あとすんげーかっこよかったww
あとすずルートの最後は感動した(T-T)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九鬼耀鋼 更新情報

九鬼耀鋼のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング