ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MITSUAKI★東山光明コミュの★NEWS★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここはコミュニティの更新情報や、MITSUサンの出演情報(舞台やLiveなどなど)をupするトピックですexclamation ×2
危険・警告NEWS内でのコメントは削除orコメント移動の対象となっております。情報以外のコメントは、それぞれのトピックでお願い致しますm(_ _)m危険・警告
コミュニティの更新情報はワタクシ、管理人の*mami*がお伝えしていきますが、MITSUサンの出演情報については*mami*が把握していないスケジュールがあれば、皆様ご存知の情報を書き込んで頂けるとありがたいですぴかぴか(新しい)
ご協力ヨロシクお願い致します顔(願)

コメント(162)

GREEでまた動画がUPしてますexclamation ×2
前の動画はauではエラーが出てしまってましたが今回は大丈夫そうですハート達(複数ハート)
そして明日はHoneyLdaysメジャー誕生バースデーですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日から着うたフルもダウンロード出来ますexclamation ×2exclamation ×2
420円で歌詞付きです目がハート
コミュの皆様、お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)コミュ管理人の*mami*です。

ひろみぃサンに副管理人をお願いしてから2ヶ月。お任せしてばかりで、なかなかスケジュールなどコミュtopの更新がこまめに出来ず、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
文字数の関係からPCからでないと更新が出来ない為、時間が取れそうな連休中にはスケジュールなどの書き換えを行いたいと思います。もう少しお待ち下さいませあせあせ(飛び散る汗)

また、トピック作成者様の希望により、1件トピックを削除致しました。
ご了承下さいませ。


いろいろと力不足な管理人ですが、副管理人を快く引き受けて下さったひろみぃサンや、ひろみぃサンと共にいつも情報をupしてくれている☆☆こりらっくま☆☆チャン。また、コミュニティに参加して下さった多くの方々のおかげで、このコミュを続けているコトが出来ていますぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございますexclamation ×2
今後も、みっちゃんとHoney L Daysを応援する皆様のよい交流の場になっていけたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願い致しますo(_ _*)o

管理人*mami*
本日、top画像&コミュニティ説明文(スケジュールetc)を更新しました電球

スケジュールうまくまとめられずで、かなり長くなってしまいスミマセンがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
みっちゃんのソロ(ゲスト)出演情報です。

■デジタルハリウッド・エンタテインメントプロデュース公演
「斜塔〜シャトウ〜」
(新国立劇場小ホール)

この舞台の前夜祭にアーティストとして出演するそうです。
以下、斜塔の公式ブログより抜粋。

日程:10/25(土)14:00〜
         19:00〜
金額:5300円

出演:
肘井美佳 黒木マリナ 柄谷吾史 八戸亮 袴田裕幸 SHUN DAIZO 笹峯あい 永山たかし
ゲスト:相葉弘樹、桐山漣(14:00の回のみ)、東山光明(HONEY L DAYS)

アーティストステージ45分とトークステージ60分の構成で、トークは演出・脚本を手掛けている岡本貴也さんの演劇デビュー10周年を記念して、今までゆかりのあった方々(みっちゃん含むゲストの面々)とのお話になるようです。

チケットは後日発売とのこと。

詳しくは公式ブログ、及び公式サイトをご参照ください。

公式ブログ→http://chateau08.exblog.jp/
こんにちは。
数日前からなのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、念のため。
ミュージカル「ラムネ」の公式blogに、みっちゃんからの応援コメントということで動画が載せられています。
撮影自体はデビュー前にしたのかな?という感じです。

http://blog.amuse.co.jp/ramune/p/item/10944

ログインすると、残り156件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MITSUAKI★東山光明 更新情報

MITSUAKI★東山光明のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング