ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浜松でも水曜どうでしょうコミュのDVD第9弾を購入されたみなさまへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第9弾のシークレット映像をみれた人いますか?
みれた人がいましたら教えてください
藤村DがDISC1のメニュー画面で何かを押して
後は運次第と言っているのですが・・・

コメント(3)

DVD第9弾のシークレットの出し方ですが、タイミングと運まかせ!

マル秘自力で見つけたい!という方はごめんなさい、まだ読まないで下さい!


DISC1をいれる。

1.トップメニューが「福助の部屋」で止まった瞬間に↓←↑→↓の順にキーを押す

2.212枚のカードの束が出るので「カード」を引きます。
3.出るカードは「鈴井貴之副音声収録風景」「大泉洋副音声収録風景」「ハズレ」の3種類。
4.希望の映像が出るまで1.からの操作を繰り返します。

「ハズレ」が出続けてもやり続けてください。

コレばっかりは運任せなので、出るまで頑張ってください手(チョキ)

2007年のミスターと洋ちゃんがみれます。ハズレばっかでてもあきらめちゃだめです。
マルチネスさん
ありがとうございます
さっそくがんばってみますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浜松でも水曜どうでしょう 更新情報

浜松でも水曜どうでしょうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング