ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

友泉中学校コミュのS45年生まれいませんかぁ〜?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっぱり若い人が多いなぁ!S45年生まれって見ないよね・・・

コメント(59)

今日mixi仲間入りしました
友泉中懐かしい〜私も45年生まれです。
1−5津田先生
2−?萩原先生
3−6ん〜名前忘れた・・数学の先生
みなさんお元気ですか?
私は今アメリカNJに住んでいます。来年12月に帰国します。
同窓会とかないのかなぁ〜
24時間前に、入ったばっかりで〜

生○会在籍時、旧校舎で落下した忍者です!!
わぁわーい(嬉しい顔)いっぱいいるんですね〜私も45年ですウインク

   1年12組 萩原
   2年1組  橋本
   3年9組  この歳は3人担任が変わりました^−^:今考えてもおかしいやろあせあせ(飛び散る汗)1人は寺岡・・後2人は誰だっけ?・・冷や汗

  帰宅部ですウッシッシ  今でもあ・あチャン*あ・かチャン*ま・じゅちゃん*な・りょちゃん*い・なちゃん*とは交流があるよウインク去年1年のとき一緒だったい・ふちゃんとばったり長尾小の祭りで会って(実に23年ぶりあせあせ(飛び散る汗))お家に遊びに来てくれました♪

   結婚10年目で10歳・8歳・4歳の元気なお子ちゃま3人と志免町に住んでまぁすウインク

   
そうそう寺岡って『ブル』犬だった!!  すんごぃ懐かしいねわーい(嬉しい顔)(笑)

    みんな38歳組か〜^−^:老けましたね〜げっそりホウレイセンが憎たらしぃ・・もうやだ〜(悲しい顔)すんごぃ変化した人とかいるのかなぁ?ウッシッシ薄毛だったり晴れ激ヤセしたりブタ綺麗になったりハート達(複数ハート)すんごくお金持ちになったらしぃ孔ピー〜とか誰か知ってたら教えてあせあせ(飛び散る汗) 

  10才位下の子の友泉にウインズ(アイドルユニットカラオケぴかぴか(新しい))がぃるよね揺れるハート
  同級生に有名人はいなかったかな?乙女座ぴかぴか(新しい) 
今頃っexclamation見つけましたこのコミュニティー。
懐かしいぃ〜
アタシっ
1年2組‥橋本
2年4組‥マイティ
3年5組‥東
でした。因みに陸上部でした。
居るかなぁ〜共通の人‥。

マイティ‥数年前に電車ん中で倒れたんだよぉげっそり

今は、麻痺が残ってる見たいだけど‥元気で公務員してるみたいです。
hiroさん
私も2ー4でしたよ〜(^-^)/
双子でテニス部でしたo(^▽^)o
1年の2学期の時に神奈川から転校

今は結婚して、また神奈川に住んでます
> ばうちゃんさん
うわぁ〜久ぶりぃ〜。すんごく覚えてます。
家に遊びに行きました。
ここでは、hiroです。
返信嬉しいです。
こんにちは!
皆さん、お元気そうですねわーい(嬉しい顔)是非、会いたいです!

私は、1年井上先生、2年橋本先生、3年白石先生でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


最近ミクシイ始めました。なんとなく見てみたら、な・な・なつかしい〜。私も友泉中46年生まれだけど1月・・・多分「KUME」さんとは1年同じクラス。同じくらいの小ささだった気が・・・2年・3年は石田ちゃんでソフトボールクラブでした。中学の友達とは何人かいまだに交流があります。みんなと会ってみたい。みなさんお元気ですか〜〜。当時たつ〜とか、かなちゃんとか呼ばれてました。覚えてるかなあ?
47年生まれです。
東京の大学に進学してから、ずっと福岡を離れていたましたが、首都圏直下型地震やら怖いので、夏から福岡で暮らすことにしました(^-^)
への子でーす。
そうだよねー。みんな、おじちゃんおばちゃんの年になったよねぇ〜。(笑)
気持ちだけでも、若くしときたいもんだね(苦笑)。
皆様失礼いたします。いっこ下の、サッカー部でゴールキーパーをしていた、みやぶ〜と言います。先輩方の代のサッカー部の方々と近々飲み会を開催いたしたいと計画しております。もし、もし、サッカー部だった方がご覧になっていらっしゃったら、みやぶ〜までメッセージいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。お邪魔いたしましたわーい(嬉しい顔)
みやぶ〜さん、身長が高かった方ですよね?私はバレー部だったのですが、サッカー部の練習よく見てました。
石○とか、津○が同級生ですが、もし彼らが参加されるようなら、私にもメッセージいただけると有り難いです。
> たかぴさん
コメントありがとうございます。そうです背が高いというか、無駄にデカかった男ですわーい(嬉しい顔)承知いたしました。もし、連絡が取れる事になったら、必ずこちらを見るようにお伝えいたします。
「たかぴ」さん「みやぶ〜」さん私も二人とも覚えてますわーい(嬉しい顔)私はソフトボールで、かなり小さかったので二人には見えてなかったと思いますexclamation ×2部活してると同じグラウンドの人たちは覚えてるもんですねexclamation ×2で、津○君なら何年か前に会いましたexclamation ×2前、大手門のマグーという、バーを経営してたんですけど、やめてしまってて・・・そこの店の人に聞いたら連絡つくかもですよexclamation ×2もしかしてもうないかもだし、知らないと言われるかもだし・・・その時はすみませんあせあせ(飛び散る汗)
みやぶ〜さん、かなかなさん、ありがとうございます。
> かなかなさん
貴重な情報ありがとうございます。サッカー部、野球部、ソフト部でグラウンドの取り合いみたいになってましたよね〜ウッシッシあの頃に戻りたい涙

たかびさんもそう思いませんか?わーい(嬉しい顔)
みやぶ〜さん、本当にそう思います。
あの頃は部活の事しか考えていなかったですからねぇ。授業中はいかに体力を温存して、放課後の練習にのぞむかに集中して、授業は寝てました。ウッシッシ

あの頃はあまり気にしなかったけど、バレーの練習を外でするって、無理があると思いません?レシーブするたびに怪我してたもんなぁ。がまん顔
みやぶ〜さん そうそう取り合ってましたねわーい(嬉しい顔)私は誰かが蹴ったサッカーボールサッカーが、まともに目に当たって生まれて初めて、目から本当に星衝撃が出るんだな〜って知りましたよexclamation ×2痛かった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

みんな外の部活の人たちは真黒でしたね新月
> うっきょんさん、こんばんは!
2の1橋本先生でしたね。個性派揃いの、大好きなクラスでした揺れるハートウッシッシ

私も、背の高さは一番前でしたが、今では人並みに成長しました(^_^ゞ

分かりますか?
こんばんはぁ♪

アタシも45年生まれです。

バレー部サッカー部バスケット部もひとつおまけに、テニス部!
お陰様で、隅に追いやられていた…陸上部のアタシです((( ̄へ ̄井)

KUME さん本当大きく育ちましたねぇ〜o(*⌒O⌒)b
サバサバしたところとキュートな笑顔は、変わって無かった事が嬉かったです。
KUMEさん ちょっと聞いていい?あれから、どれくらい伸びた???私達、最初は同じ位やったはず・・・ちなみに私は、ほとんど伸びず151センチあせあせ(飛び散る汗)せめてせめて160センチになりたかったexclamation ×2

たけるさんは確か小学校も同じですよわーい(嬉しい顔)でも殆ど、しゃべったことないかもで私のこと知らないかなあと思ってますexclamation ×23年のとき、こぶたと同じクラスでしたよね?いつも3-5に遊びに行ってましたexclamation ×2
かなかなさん、私もたけるさんと一緒に、KUMEさんを目撃しています。
おっきくなってます。
おっきいKUMEさんは、KUMEさんじゃないなぁあっかんべー

かなかなさんは、私より33センチも低いようです。
ダイエーで会っても見えんかもほっとした顔
たかぴさん よく男子に踏みそうとからかわれてましたわーい(嬉しい顔)
> たかぴさん

おっきい、おっきいってあせあせ怪獣みたいに言わないでね〜!
今は、人並みですってばウッシッシ
確かに小さかった中学生の時は、みんなにいじられてたなぁ!先生達からも!


ねぇ、かなかなさんウッシッシ
> かなかなさん
こんにちは!
中学に入学した時は、137?exclamation ×2学生カバンが地面につきそうだったし、重たくて手にマメが出来てたよ〜あせあせ
中学卒業の時は、147?位exclamation & question高校卒業の時は、158?わーい(嬉しい顔)現在は161?です手(チョキ)
スクスク育ちましたウッシッシ

たかぴさんには、勝てないけどねあっかんべー
> ☆たける☆さん
お久しぶりです(^-^)

☆たける☆さんも、変わらなかった〜ますます、しっかりしていたねわーい(嬉しい顔)


また、夏のうちにみんなで楽しいお酒飲みたいですねわーい(嬉しい顔)企画よろしくねウインク手(パー)

KUMEさん 161センチexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
ショッキングな話やねうれしい顔
会ったときは記念に(なんの記念かいな)立って写真撮ろうねダッシュ(走り出す様)
> かなかなさん
うん!記念に撮ろう、撮ろう!楽しみです(^-^)
え〜っと、卒業して30年?29年?分からなくなった(;゜∀゜)

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

友泉中学校 更新情報

友泉中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング