ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

友泉中学校コミュの昭和48年4月から49年3月は、

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クラスの数はすごく多いからもしかしたら、だれかみつけてー。

コメント(95)

初カキコexclamationてか、mixi初心者です。

マチャドーナが見つけた同級生です。
小学校のトピもそうだけど、やっぱりコメント読んでも
分からない人が多い・・・。

1年5組、2年6組、3年10組(たぶん)だった。
水泳部で、生徒会やらせてもらってました。
中学は、かなり楽しかった記憶があります。
48年生のみなさん。
この年代の人は、ほんとにいないのか、単にめんどくさがりやが多いのかということですな。
私は後者に入りますが。

マサミンさん。
卒業アルバム見たら、ああ、きっとあの人だなって感じました。以前同じクラスになったよね?2年か??
私もきっと思っている通りの人だと思いますよ。
3年12組の。
ほぉ〜exclamation ×2 橋本先生をあせあせ(飛び散る汗)
あんまり変わってなかったって凄いねげっそり 中学卒業して20年近くなるのに…

しかし、大橋駅周辺は先生達の宝庫やなウッシッシ
なな丸さん、先生と会いすぎやろウッシッシ

俺、ず〜っと福岡おるけど全然会わんよ。
有光先生は変わってなかった?
サッカー部さんって指とまの?

繋がりも何も小・中一緒やし、同窓会でいつも会いよるよ手(パー)
友泉中のコミュニティがあって、嬉しくなって今いましたわーい(嬉しい顔)
最近mixi始めたので、時々お邪魔しますねるんるん

ちなみに、1年5組(西尾先生)、2年11組(隈本先生)3年12組、橋本先生(ビッグ)でしたexclamation ×2
誰か同じクラスだった人、いますかexclamation & question
>あつさん
あら、3年12組。
同じクラスですね〜

私わかります?
久しぶりに来てみましたグッド(上向き矢印)皆さんのとこに足跡つけてごめんなさい。

あつさん
たしか1年の時西尾先生のクラスだったような…(記憶が曖昧…げっそり)
誰だろ〜

マチャドーナ

ありがとうexclamation ×2
コミュでは、ちと照れますな〜あせあせ

三十代も後半、お互いハッピーな人生を楽しもうexclamation ×2
初めまして♪りなりんといいます。

うーん西尾先生とか橋本先生とかちゃぼとかなつかしい。

誰かめっせーじくださいーーーー!!
今年も同窓会あったら楽しいだろうなぁ〜(´∀`)

ログインすると、残り83件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

友泉中学校 更新情報

友泉中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング