ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山崎竜二コミュの痛ぇだろうがよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ま〜、気が向いたら書き込み下さい。
存続の為にw

コメント(68)

はじめまして!!

日本人として誇りに思いまっす★
最近はやってる人少なくなりましたが、時々地下ゲーでやってます。
やる時は山崎、ギース、ルガールの極悪トリオで☆

よろしくです!!
初めまし


て。
山崎のサドっぷりが好きです。
前から思ってたんですけど、ドリルの時になんて言ってるんですか彼は?「シャァァーーゴヴォスケサプリェアェ!」と言ってる風に聞こえるのですが、意味が分かりません。
誰か教えてください
初めまして〜
最近自分はヤマザキ一番!(アニメ主題歌w)を聞きながら崎さん使ってますww
イメージと違う歌ですけどね(^^;
はじめまして!山崎をよく2003で使ってましたのでコミュに入らせてもらいました!彼のリーダー必殺技やドリルが好きですwあと蛇使いもがフリッカージャブみたいで好きですw
はじめまして〜
ドリルのときは『いっぺん死んでこ〜い!』で
ギロチンのときは『このアマチュアが〜!』に聞こえます。
あってるのかな??

あとKOF97’の勝利台詞で
『100年はぇえんだよ!』が
『100円がねぇえんだよ』に聞こえるのは私だけ??
初めまして。ザキさんが好きでこのコミュに入りました
ドリル時の台詞はいっぺん死んで来ーいです。(kof2003は来ーいの部分を伸ばしません)

ギロチン時の台詞はこのアマチュアがーです。(カプエスのみアマチュアがど素人に変わります)

多少は参考になりましたか?
根っからのザキさんファンです。
KOF97からザキさんはかかせません☆

餓狼3はあまりやってませんが、RBからはバリバリですw
誰かエミュのネット対戦でザキさん勝負しませんか??
初めまして 同じく餓狼3からY崎さんにほれました
ドリルに関してだと やはり3段は一番好きですね
KOFも餓狼(ポリ含む)シリーズでも3段で♪
けど一番いいドリルはシンプルなRBの四段でしょうか
後余談なんですが
RB2の5段ドリルについて
あれって倍返ししている間にA〜Dどれか押しっぱなしにすると
フィニッシュのドリルがHIT数がかわるのんですが
例えば、Aおしたままだと1HItのみ Bだと2HIT
Cで3HIT Dで4HITなんですが
ちなみに Dおしたままでフィニッシュしても
ドリルのダメージが高いと4HITではなく
その前のHITで倒れます^^
いまだに知人が信じてくれません ;;
成る程ー、自分はカプエスの山崎を愛用しているのですが、
アレは

「いっぺん死んで来いぃぃぃ!!」と言っているのですね。
未だに「シャァァァァヴォスケサプリェアェェィー!」に聴こえます。
けど、「いっぺん死んで来い!」と言っていると思うようにします。
耳がおかしいのかな。耳鼻科に言ってきます
はじめまして!
ザキさんが好きで入らせていただきました!

サドマゾと倍返しが好きでよく使ってます!

ところで蛇使いのときの手はどうなってるんでしょうか?
やっぱりグニャグニャかな?
ヤマノーンさん

>蛇使いのときの手(腕?)
RBだか餓狼3のムックかは、忘れましたが、腕の関節をはずしてその後、フリッカージャブの容量でパンチをするらしいです。
>Tosuさん

おお!詳しい説明ありがとうございます!
そんな高度なことをしていたんですか!?
さすが、ザキさん!

いや、ていうかそんな説明がされてたんですか!?
ボクはKOFでしかザキさんをつかったことがないので・・・

やっぱザキさんをもっと知るには餓狼はしないといけないですね。
初めまして。山崎の狂拳にほれてここに来ました。
格げーで始めて使ったキャラです。
始めた当時はA・A・6・B・Cの出難さに泣きましたが今は余裕です。

倍返しが楽しいですね。普通にガードされますけど。
>takuさん
いちおう不安なのでやってみてください(ぉ

小ネタですが

RBのレベル4段ドリルなんですけど
4段が出たときからレバーを後ろに入れたままだと
いつもよりも移動しないで攻撃するのですよん
>takuさん
タイミングは一先ず 五段が出たとわかれば
任意のボタン押したままでいいのですが
んーむ
こうなると動画でいうしかないですね
なんとかみせてあげればいいのですが
倍返しに命を賭けてるゆきのです!

KOF98しか山崎は使ってませんがよろしくお願いします。
はじめしまして、自分も山崎の狂気に取り憑かれた一人ですw
山崎は餓狼3で見た時にかっこいいなと思い、リアルバウトから使ってます。携帯の待ち受けも山崎(カプエス2ver)ですw
あとどうでもいいことなのですが、山崎って左利きのはずなのですが、最近だと右利きってイメージが強いですよね?ちょっとかなしいです(´Д⊂
ともかくよろしくおねがいします。
はじめまして。

山崎は餓狼3のネオジオ版から使ってます。
今ではKOF98か2002の山崎を最も多く使ってるかな。
カプエス2の時も使い易かったかも。強K振り回すだけですがw
そろそろ新作でまた出てきて欲しい所です。KOF12とか…


とりあえず、よろしくお願いします。
KOFで使ってかっこいいので過去の餓狼でも使ってみました。やはり癖のあるキャラでした。一番使うのはゲーセンの稼動状況上KOFになりますね。「いっぺん死んでこい!」「ってえだろうがよ!」を意識して出してしまいますね。服装も結構好きです。「この雑魚が・・・。」
余談で裏社も好きです。
初めまして。
KOFシリーズで山崎使っている者です。
MAXドリルを決める事に命を燃やしています。

どぞヨロシクです。
初めまして。
初めてSMについて教えてくれたのが山崎さんでした。
お初です。

KOFシリーズで山崎出るときは絶対持ちキャラです。

宜しくです。
初めまして〜わーい(嬉しい顔)
山崎好きです。好き過ぎてコスしてましたwwww
なつかしぃ〜あせあせ
はじめまして

KOFでの異質な存在感に畏怖に近い興奮を感じて即刻持ちキャラにしました。

KOFでのヤバい感じもいいですが餓狼での静かな狂気を感じる姿が上かなあ。

天獅子悦也さんの描いたギース外伝と闇のギースに出てくる姿もとにかく格好いい。
ホンフゥとの対決でのサドマゾ、
その直後のギースの烈風拳を倍返しする姿、
「こっちだぜ!!」のライン移動の声に惚れた。

キリないですね、どーにも。
初めましてわーい(嬉しい顔)

KOF98UMでは「ドリルLv.5」を当てることに必死です(笑)
山崎は外せない!それぐらい好き。

山崎、裏山崎共にサイコーっすねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして

山崎さんの『いっぺん死んでこい』がいつでも聞けたらと思って
PSPとKOF94〜98オロチ編を買っちゃいました
毎日山崎さんと一緒にルガールに会いに行ってます

でも餓狼3のプレイ動画を見るとそっちが欲しかったと思ってしまう(笑)

中学時代の僕にいけない言葉をたくさん教えてくれた恩師です

よろしくお願いします

 はじめまして、山崎の悪っぽさに惹かれて来ました、

 よろしくお願いします
初めまして。
餓狼伝説未プレイ、KOFも初心者中の初心者で竜二さんの魅力をまだまだ完全に把握出来てないと思いますが大好きです。

顔も技も性格も悪くてカッコ良くて好きなんですが、あの脚の長さと顔の小ささは他のキャラと比べても群を抜いてスタイル良いですよね。そしてあの筋肉…!惚れ惚れしてしまいます。
既に夢に2回登場してくれたんですが、また出て来てくれないかな←

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山崎竜二 更新情報

山崎竜二のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング