ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

裏うさぎ☆URA-USAGIコミュの裏うさぎライブ@赤坂 2012.2.4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
近年希に見るドタバタの中、裏うさぎライブの当日がやってきました。前日夜の練習では、通しで時間測ったりするヒマもなく、どうなるのか本番始まってみないとわからないスリリングなライブとなりました。しかも、本日はミコが看板犬見習いにデビュー。行きの車では多田っち一家に大興奮で騒々しかったものの、グラフィティに入ってからはルミの堂々とした落ち着きっぷりをマネするかのように、隣にちょこんと並んで大人しくしててくれました。
昔、ecoで散々お世話になったライブハウスのブッキングマネージャー・マッキーさんが、対バンのとちくみさんを見に来ていて、久々の再会で大盛り上がり! 一番バンドが楽しかった頃だね〜。あのころすでにミルは三十路だったけどさ〜、こうやって何年もたってて再会できたりとか、そういう人間関係含めてなんかいいよね。みんな一緒に年取ってるし(笑)。
で、ライブ本番は、5年くらい前に1回だけやったインストをアレンジしなおしてオープニングに。真ん中のコーナーに長めの2曲を突っ込んで多田っちが弾き倒し、最後のブロックはどうぞみんなぶっ倒れてくださいと言わんばかりのアップテンポを3連続っていう、これぞ裏うさぎワールドなメニューでした。最後のほうはクラクラしてきて、いろいろズレズレでステージ上は爆笑でした。お利口にしていたミコたんは、MCでミルが話し始めるとミーミーと鳴いていたそうです♪ わかるのね! 
また今日は、初裏うさぎのお客様がわりと多い日で、「か、加藤くんがこんな近くにいて、お話までできてもうもう胸いっぱいで、緊張で死にそうなので今日は帰ります。もっと慣れてきたら一緒に写真お願いします」……と、ありがたい感じでお帰りになられました(笑)。しかし、皆3回目くらいからは、あれ、加藤くん、いたの?ぐらいの感じになることをミルは知っている。

セットリスト
M1.依存症(インスト)
M2.デイジー
M3.飛行船
M4.最上階のカフェテラス
M5.愛妻家
M6.右側症候群
M7.三十七度氷菓

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

裏うさぎ☆URA-USAGI 更新情報

裏うさぎ☆URA-USAGIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング