ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MALICE時代&初期のGacktコミュのMalice mizer でLIVEをしませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

こんばんは。始めまして。
横浜でギターをやっている者です。この度五月にmalice mizer の曲でLIVEに出演する予定になりました。つきましては、楽器隊をしていただけるメンバー様を募集することにしました。私はギターを担当しますので、
ボーカル
ギター
ドラム
ベース
を募集します。条件は、
プロアマ不問
メイク、衣装抵抗のない方※要相談
横浜のLIVEハウスで行うため、交通に支障のない方
五月のゴールデンウィークにLIVEを予定していますが、前後の日にちでリハに参加していただける方
そして、最期にmalice mizer を愛している方。
興味のある方は直接メッセージを送ってください。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(4)

現在ギター様、ボーカル様からコンタクトが来ています。まだ一ヶ月程様子を見ますのでご連絡をお待ちしています。
Liveの日程が決まりました。5月4日に決定致しました。多くの方から賛同のメッセージをいただいております。
現在
ギター決定
ギター 決定
ボーカル 未定
ドラム 未定
ベース未定
となっております。まだまだ募集をしております。一緒にステージに立ちましょう。
>>[2] はじめまして!雅(みやび)と申します!マリス大好物人間です。ボーカルはやっぱり男の人ですよね?私は女ですがユーチューブでマリス&GACKTを歌わせてもらってます。93点以上いきませんけど涙ってか、5月のライヴ是非見たいです!頑張って下さい!!!
先日のGWでバンドとして演奏をライブハウスで演奏をさせて頂きました。この場をお借りしてささやかなご報告をさせていただきます。
今回、MALICEMIZERカバーバンド、MALIR 、マリルとして立ち上げました。今、東京、横浜での活動を視野に入れています。現在
夏のライブに向けてメンバーで方向性を練り上げています。
そこで、追ってメンバーを募集させていただきます。
パートはドラム、ベース、ボーカルです。
興味のある方はご連絡をお待ちしています。

現在メンバー構成は
ボーカル 男性 次回ライブ参加未定
ギター 私 男性
キーボード 女性
です。衣装メイクに抵抗のない方。経済的に自立している方、そしてMALICEMIZERを愛している方のご連絡をお待ちしています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MALICE時代&初期のGackt 更新情報

MALICE時代&初期のGacktのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。