ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

投資家による不動産投資コミュのはじめての不動産投資に

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめて投稿させていただきます。
コミュニティーオーナー様内容が違うようでしたら大変申し訳ございません。
弊社はプチオーナー制の民泊及びウィークリーマンションの運営をしている会社になります。
現在コロナで民泊事業は落ちておりますが、コロナ前までは順調に売上を上げていた施設を
中心にまとめて買い取り運営しております。

今はまだ収益率は低いですが徐々に収益ももどりつつありまた、弊社にてすべて運営を代行
しておりますのでリスクも手間も少なく副業として運用いただくにはかなり効率がよいビジ
ネスかと思います。また、安定的にそれなりの需要もあり、民泊がないときはマンスリー
マンションで回しているため売上は最低限確保できる仕組みをつくっております。

詳細は、メールもしくはメッセージにてご連絡いただけますと助かります。

(事業内容)
民泊とマンスリーマンションのハイブリット事業


(条件)
初期費用:20万円(外税。8ヶ月以内に回収できない場合返金いたします)
想定売上:15万円〜20万円/月
想定利益:4万円〜6万円/月
清掃・管理・顧客対応・入室管理は全て弊社にて対応します。

(物件場所)
東京、大阪、福岡

(ご連絡先)
みんなのおやど 担当:佐藤
info@minyado.life




コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

投資家による不動産投資 更新情報

投資家による不動産投資のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング