ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アパレル 営業 開発 店舗運営コミュの完全無制限ポケットwifiのご提案(2年縛りなし/3日で1G制限なし)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
完全無制限のポケットwifiをご提案します。

はじめまして。私は不動産のスペースコンサル会社、設備設計会社を営むShawnです。

特徴は下記の3つです。
1.二年縛り無し
1ヶ月単位でのレンタルが可能ですので解約違約金が一切ありません。

2.通信制限無し
例えば、wimaxなどがそうですが、現在世に出ているのは無制限と言っても「3日で3GB以上使用すると制限がかかります」というものです。 しかし、弊社は大手wifi会社様との特殊な契約により制限を取り除きました。※月50GB以上使う方は遅くなる場合がありますが、その場合交換させていただきますので「完全無制限」と謳わせていただいております。(そこまで使う方が難しいですが。。。)

3.保証込
レンタル機器の保証を無料で付帯させることに成功しました。 紛失や破損のリスクにも対応しています。 (1回まで無料)

これら条件で、月々4500円となります。
初期費用は、契約事務手数料の4500円のみとなります。
機種は、Softbank 303ztとなり、回線もSoftbankとなります。もちろん中古などではなく新品です。


また、代理店も募集しております。借りたい方、代理店にご興味のある方は
stateless.wifi@gmail.comにご連絡ください。

宜しくお願い致します。

Shawn

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アパレル 営業 開発 店舗運営 更新情報

アパレル 営業 開発 店舗運営のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング