ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お酒が飲めないコミュのマイミク募集!(2)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

前スレ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32693361&comm_id=220

マイミク募集!トピックスが、私が書いたために1000件になってしまったので次のトピックスをたてておきます。

お酒が飲めないマイミク募集♪
・お酒が飲めなくても楽しくいられる
・逆にお酒があると楽しめない
・お酒抜きで楽しみたい
・飲めない同士にしかわからないあれこれ
など

マイミク募集はこちら☆

コメント(108)

はじめまして。

お酒とっくり(おちょこ付き)が体質的に駄目で飲めず。

飲めないなら『飲んで吐いて、飲んで吐いてを繰り返していれば、そのうち飲める様になってくる』と
言われ試したものの全然以前と変わらないw

あれって体にアルコールの分解酵素を持っている人なら、飲めるようになっていくんですよね?

その分解酵素ないのに、やっても意味なし。

お酒の美味しさもわからず

飲めば気分悪くげっそりなって

酔っ払ってからんでこられ、楽しい事がない。

飲んで御陽気になってるいる姿はを見るとうらやましくも思うけど、

自分には出来ない。

同感できる方、気軽にお話してみませんか?

mixi再開し始め、マイミクお願いしますあっかんべー


匂いだけでも無理です(´ω`;)ォエ
必ず酒豪の疑いをかけられます…が、主飲は茶と水です❕
煙草は吸いますがそれでもよろしければマイミクよろしくです★
はじめまして。
東京在住の40歳です。
全く飲めないのでお酒の席は、
苦手です。タバコもすいません。
食べるのは大好きです。

よかったら マイミクお願いします!
初めまして!
お酒が飲めないと「人生の楽しみ知らないね」「かわいそう」なんて言われることあるけど、全然問題ないですよね(^^)
普段出会えないような人と気の合う仲間が出来たらいいなと思ってます。

大人としてのマナー装備してます(^^)
よろしくです!
酒飲めません!ムリですね…。ソフトドリンクの何がアカンねん?
お酒を飲みたいとすら思いません。
て言うか、飲む人の気持ちが理解できません。
せっかく高いお金を出して飲んだって、数時間後にはどうせトイレに全部流しちゃうんだからもったいない!
だからお茶とか水を飲めばいいじゃん・・・。

って思ってます。

同じように思う方がいましたら、ぜひマイミクになってください。よろしくお願いいたします。
お酒は好きなんですけどねー、持病があって禁止されちゃってますwちなみに日本酒が好きですw
お酒が苦手なんで栄養ドリンクとか炭酸が大好きです!

http://goo.gl/xbLIWI
同じく飲み会だとコーラが止まらず、困ります。太っちゃって…(;^_^A
この前カシオレ2口でフラフラになりました(・∀・)
オレンジジュースが1番☆
酒が飲めない自分にとっては、忘年会や打ち上げシーズンは、嫌がらせ以外の何物でもない。普通に美味しいご飯食べるだけじゃアカンのかな?
全く共感します。そういう強制や嫌がらせを今はアルハラと言うんでしょうね。
赤ワインよりファンタグレープの方が好きです(^O^)
同感の女性は、必ずマイミクです\(^o^)/
ヨロシクお願いしまぁーす\(^o^)/
お酒飲めません涙
この前飲める人に、「酒飲めないなんで人生の半分損してるね」と言われましたが、
そんなことはないと思います。

その分自分の好きな事、好きな食べ物にお金を使えるわけだし。。。
こんな私に共感を持ってくださる方、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ほぼ全く飲めず、いつもコーラかノンアルコールのカクテルです(・∀・)

プロフ奴らの参加コミュから合いそうなら仲良くして下さいなクローバー
炭酸大好き〜だけどグラスビール飲むのも大変・・・飲みきったら完全に酔っています〜。

そんな私でよければよろしくお願いします
東京あきる野の渓谷に住んでます。町中にも家があります。趣味はサーフィンです。よろしくお願いします。表情(嬉しい)

ログインすると、残り90件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お酒が飲めない 更新情報

お酒が飲めないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。