ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

QMAコスプレ部コミュの活動予定・活動報告トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピで、こんどどこそこのイベントに行きますとかの予定とか、
どこそこのイベント行って来ました、他にもこんなQMAレイヤーさん発見とか
などを報告するトピです。
ちょうど夏コミも始まりましたので、行った方報告お願いしますー♪

コメント(187)

>海月さん
当日はホールか1Fのゲーセン辺りにおりますのでよろしくどうぞです。
今週日曜にインテックス大阪である
「ComicCominication12」にいつものカイルで参戦します。
(前半は別衣装の可能性も?)
お暇な方ごいっしょしましょう…
今週末の『コスプレピクニックinうみなか8』(福岡市海ノ中道海浜公園)に行きます。

当方カイルのコスをする予定です〜

QMAコスで参加される方がおられましたらお声がけくださいませ。
うみなかで「エヴァ」のミサトさんに加えて、QMAのクララやります。
たぶん昼すぎからやると思います。よろしくお願いしま〜す。
7月13日の神戸ポートターミナルでのコスメルに参加します〜
カイルで居ると思いますので、お出でになる方はよろしくどぞです。
ゲームシティ入間の大会にてエリーザコスしてきました。
コス自体3年ぶりくらいにやったので緊張しまくりでした(;´д`)

久々にコスプレすると楽しいですね〜
夏コミ2、3日目にコス広場でユリコスします。
女装で、コミケでは初出しになりますが、ヘソ出しでも
いいように体も絞りましたので、広場で宜しくお願い致します。
明日、姫路のイベント行ってみます。カイルです(^^;)
大阪よりも近いのに一度も行ったことなかったあせあせ(飛び散る汗)
今週日曜の大阪南港WTCでのコスジャム行ってきます。

QMAコスで、QMAができますよー(笑)
毎度の事ながらアレ禁なのはいかんともしがたいがorz
http://amatou.info/qma/
上記の7月5日(日)川崎産業振興会館でのQMAオンリー同人誌即売会
「授業を始めます!」ですが、ようやく開催10日前位でコスプレ可で
その概要が開催されましたが、このイベントに行かれる方っていらっ
しゃいますか?
明日6月28日
秋葉原UDXイベで
シャロン・アロエをやります!
連続で失礼します。


8月8日の秋葉原イベにて
クララ&シャロン合せします!
(当方はシャロンです)

ビラ撮影の為長居はしないと思いますが
もし同じイベに参加なさる方が居ましたら
宜しくお願いします!
> 水陰さん
明日はジャンル的にQMAなので、サークルスペース付近や、第二広場で合わせ予定してますのでよろしければどーぞー
(イベントトピック参照してください)
マジハイ文化祭、スタッフおよび参加された方々 おつかれさまでした!

活動予定ではなく活動休止予定なのですが、いろいろな都合により(大小を問わず)
即売会イベントに参加してのコスがかなり難しくなってしまいました。
本日の文化祭終了をもって、「休部届」をここに提出いたします。
3年半前の魔道書杯@名古屋以来、いろいろとお世話になりありがとうございました。

イベントに顔を出したり、忘年会で自重しなかったり、ちょっとだけ着替えたりとか
しばらくできますし、mixiもQMAも継続してますので 引き続きよろしくです。
(と言いつつ、賢者十段&6000万パワーというアンバランスっぷりだったりして)
今年は冬コミ行けないので、イベントトピック建てませんが、

今年はQMAジャンルが西配置なので、第二コスプレ広場まで、平面移動で徒歩5分という位置まで近くなりました。

コス⇔サークルも移動しやすくなったので、お互いの場所を見て貰えるといいなー


とか偽善者的に言って見ますw

以外冬コミ参加表明とかをどうぞ
あげ。
私は初日第2でセリオスやってます。見かけたらヨロシクです。
今回は初日参加不可です(バイトの関係で、といってもバイトは明日で終わりになりますが)ので、2日目にクララやります。
2日目にアカデミー制服のサンダースで行きます。
よろしくお願いします。
>Mr.ドラ・ギントキさま
こちらこそよろしくお願いします。
コミケ一日目にヤンヤンしてきました。
寒かった!!!
残念ながらQMAコスさんとは出会えませんでしたが…
>烏@役立たずさん

あれま、第2広場にはぞろぞろいたんですよ〜。
> コバタカさん
!!マジですかー…
別ジャンルの友人と、寒そうだし遠いしねーとかいってたのが敗因ですね(凹)

その内どこかのイベントでまたヤンヤンと、リベンジマラリヤやるつもりですので、もし見つけていただける方がいましたらよろしくお願いします!
7月3日の杜の奇跡で、またセリオスやります。
仙台でQMAコスする方がいれば是非とも併せをお願いしたいですm(__)m
11月25日にハコスタジアムでハルトコス(カイルもやるかも…?)やります。
来年2月9日にハコスタジアムでQMA併せやります。当方はハルトでさ参加します。

ログインすると、残り162件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

QMAコスプレ部 更新情報

QMAコスプレ部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング