ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スイーツ(笑)コミュのスイーツ(笑)をなおそう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スイーツ(笑)な言葉を変換させて、普通の言葉になおしていきましょう!

「頑張った自分(笑)へのごほうび(笑)」
→「仕事した自分への給料」

コメント(150)

> しのみんさん
禿げ上がるほど同意いたしますw吹きましたw
「ゎ」(笑)→正しい日本語使えずに可愛い子振る馬鹿女の象徴。

トレンディ(笑)→流行り物なら自分に合う合わぬは關係無く取り入れる物。
神社ガール(笑)→(大和撫子の可能性も有。)
OLはスイーツ(笑)とは違うかと。
40代女子(笑) → 老いを受け入れたくない無駄な抵抗
>てつやさん

なるほど、そういう意味でのスイーツ(笑)ですね。
失礼しました。

昔からあって日常的に使ってしまっているので
うっかりしてましたが、何十年も前に作為的に作られた
昔ながらのスイーツ(笑)用語といえますね。
女性蔑視の差別用語でもあるのに、モテカワとかくっつけて
大喜びしているスイーツ(笑)。
保守ガール(笑)→絶滅危惧種の大和撫子
セカンド婚→所謂「邪婬婚」
セメントベイビー→結婚前に出來た子供、コンクリート等で作られた人造赤子(妾が考えました。)
プチプラ→低価格

鉄板かしら…これ。
F1女子→自分たちが消費を主導してると勘違いしてる20〜34歳の女性層。

真相はカネ離れがいいからマスコミとスポンサーのカモにされているだけ。

ほんとうにカネ持ってるのはじーさん、ばーさん。
でも、年の功でマスコミやスポンサーの手口を知ってるからカネ離れ良くない。
華スイーツ(笑)→月餅
和スイーツ(笑)→もう勘弁してくれ!
まぢ病む→もはや口癖w

人が信じられない→
男に振られたか勝手に勘ぐって被害妄想w
ダーメージヘア(笑)→傷んだ髪
放射線ノイローゼママ(笑)→放射線とは離れた所の被害者面した馬鹿母親
梅区|(笑)→呻く;埋区|(蔑);梅凶(蔑);埋凶(蔑)
少子化に貢献(笑)→万年生殖型が無計画に子作り。

此は、意味を履き違えてる者に対して言う。
勝ち組(笑)→子供産んだら偉いと勘違いして居る人間。
ハート(笑)→猪目
ミッキーマウス(笑)→洲濱
ダイヤ(笑)→菱
☆(笑)→陰陽道に於ける、邪気払いの印。

ログインすると、残り127件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スイーツ(笑) 更新情報

スイーツ(笑)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング