ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『さくら』 高野健一コミュの質問です!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご存じでしたら、教えてくださいexclamation ×2宜しくお願いしますほっとした顔


管理人様★
質問できるトピがなかったので、作らせていただきました。不適切でしたら、お手数ですが、削除お願いします。

コメント(9)

コンビニで『さくら犬』がかかっていたんですが、バージョンが違ったみたいで、女の人が歌ってました。
最近、アンサーソングかカバーが出たんでしょうか?

どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?

私も知りたいデスわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)知ってる方教えてくださぃ顔(願)あせあせ(飛び散る汗)
はじめまして。
確かではないですが、それはRSPが歌う「さくら〜あなたに会えてよかった〜」
ではないでしょうか?うれしい顔
情報ではアンサーソングとなっています。
発売日は2月25日となっていました。
いまから楽しみです。わーい(嬉しい顔)
すいません、曲名間違えていましたげっそり
「さくら〜あなたに出会えてよかった〜」
でした。
はじめまして!
みなさんRSPのさくら聞きましたか?

私はPVで見たんですけどなんか違うって感じましたたらーっ(汗)
そもそもさくらって恋愛の歌でしたっけ?

私は原曲のままが好きでした!みなさんはどーですか?
PVはまだ観てないんですが、有線で流れているのを聞きました。
なので歌詞の内容をちゃんと聴けてないんですが…
恋愛調になってるんですかがく〜(落胆した顔)ちょっと残念ですね涙

私のイメージでは
小さい男の子と子犬の小さな愛情の物語という感じて聴いていたので犬あせあせ(飛び散る汗)
(個々にイメージは違うと思いますが…もうやだ〜(悲しい顔)

RSPさんはカバーされているので、原曲と内容を変えたアレンジの方が歌いやすかったんでしょうねカラオケ

なんにせよ、最近アンサーソングが増えていますが、やっぱり原曲の良さにはかなわないと私は思います。
はじめまして!!
私もRSPさんのさくらのPV拝見しました。

あれ?と思ったので…
でも皆さんも同じように感じているようなので良かったです。
高野さんのさくらの元となった、西加奈子さんのさくらが大好きなので
すごく失礼なんですが…アンサーソング、残念です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『さくら』 高野健一 更新情報

『さくら』 高野健一のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング