ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音ゲ杯コミュの確認事項

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントトピでやってもいいんですが 埋もれるのも何なんで。

意見集めとかそういうのに使っていきたいと思います。

コメント(10)

1.開始時刻
基本的に音ゲなんちゃらの開始は13:00で行こうと思います。
ただ、午前中のキャンセルはまだ行っていないので 何かで使用したいという人がいれば
開けてもいいかなと思います。
非音ゲの早押しクイズとか DSで遊ぶとかいいんじゃないでしょうか。
DSとか 何気にに集団プレイできること少ないですしね。
もちろん 9時からでなく11時からとかでも問題はナシであります。
ただし費用はかかりますのでご了承ください。
4時間2000円を参加者で頭割りかな。午後は別途集金します。
あたくし入れて4人いれば開催ってところかしら。

A.朝から行ってあげてもいいですよ
B.午後からのんびり行きます

2.待ち合わせ場所
道としては1本なんですが 最初なので不安な人も多いはず。
そのため、待ち合わせをしてから移動することも考えています。
で、コミュのほうにも書きましたが待ち合わせるならどこがいいでしょうか。

A.TX 浅草駅
B.東京メトロ 入谷駅
C.山手線 鶯谷駅

時間については1.のアンケート次第ということで。

3.問題提供
問題提供であったり、企画を考えている人はどれくらいいるでしょうか。
大きめの企画を考えている人がいれば どれくらい時間がかかりそうかという目安と一緒に提示してください。
まぁ時間が足りなくなることはないと思いますが 一応ってことで。
思いついた問題があれば、5問でも10問でも持ってきてもらえれば出せる時間はあると思います。

後は 時間が無くなれば音ゲ以外の普通のクイズもあるかも。


とりあえず以上で。ご意見お待ちしております。
会場予約取り消しとかあるので 締め切りは明日の夕方までとします。




1.A.朝から行きますよー

2.B.入谷

3.とりあえず、がんばって、
 通常問題80+カード奪取クイズ風クイズ20+3文字ボード20

ぐらいは最低作りたい感じですが・・・・・

所要時間は1時間もあれば十分な感じかと。
1.B 用事が早く済めば多少早まるかもしれませんが一応午後予定で。

2.AかB 秋葉原から乗換えで行くので正直どれでも行けます。
駅からの距離考えるとAかBかなー。

3.音ゲーベースラインクイズを持っていきます。
ただ問題作る時間が足りないため大半が使い回しになるかも。20問位持っていく予定。あと回答形式とかどうしよう…。
1.A 朝からでも大丈夫です〜。

2.C あくまでも私的なんですがメトロよりはJR線の方が近いので。

周辺地理を少しでも頭に叩き込みたいですし。

こんな感じですね。
回答いただけたのが4名で 朝からという方が2名。
目標の合計4名に届かなかったため 残念ながら朝はカットしたいと思います。
リィガさんや洋平さんには申し訳ありませんが…
まぁどうせ池袋であんあんしてます。(←
というわけで 今からキャンセルしに行ってきます。

移動については 鶯谷駅を出て入谷駅組と合流して会場に向かうということにしたいと思います。(入谷駅は鶯谷駅と会場の中間くらいの位置)
具体的な時間や待ち合わせ場所については後日張り出しまっす。


 
ああん 色々やってたら間に合わなかった

とりあえず3だけ。

3:現在一問一答100問、一問多答20問弱。
ここから追い込めるだけ追い込みます。
あとは某形式も作ってるけど50問あっても5分くらいで終わりそうだ←

多答はサバイバルやるにしても独創性・協調性やるとしても
30〜40分くらいで終わるだろうし。どっちもやるとしたら1時間。
一問一答・・・どうしよっか(がっ
キャンセルできませんでしたー アハ

というわけで 当日は朝から開いてます。
何やるかは不明であります。

リィガと一緒に行くことになりますー
DS持ってきますよ。
充電環境はあるのだろうか…

問題は全く作ってません(つд`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音ゲ杯 更新情報

音ゲ杯のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング