ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★ a y a h u a s c a ★コミュのマイスペース作りました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!

暑く蒸し暑い日々が続きますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

梅雨時期というのはジャンベにとって厳しい時期で
リビングでなかば置物化していた嫁のジャンベの皮が破けてました。
まあ、叩いているのは2〜3回しか見たことありませんが。。。

さて、お知らせです。
今まで、僕らの音はライブかもしくは長岡のomakeかパーティで気まぐれで販売するCDのみでしか聴く事が出来ませんでしたが
ようやくというか今さらというかマイスペースを開設しました。
ほぼライブ音源ですが、普段演奏している曲はだいたい網羅されています。

http://www.myspace.com/1004611721

おススメは6/3に荻窪ルースターノースサイドでやったライブの時の
1曲目の『キスキスエマタ』という曲です。
通常は10分程度の曲なのですが、興がノッて30分弱の組曲に仕上がっております。

是非、聴いて見てください!

ちなみに次回のライブは8/7に北茨城で開催される野外パーティに出演予定です。

こちらは詳細が分かり次第、トピ建てます!

ではでは、これからもヨロシクです!

ユウヤ(Djembe)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★ a y a h u a s c a ★ 更新情報

★ a y a h u a s c a ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング