ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SAKUR∀んのための☆SOS団☆コミュのはじめましてはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SAKUR∀んを応援する仲間として
軽く自己紹介とかあればこちらへどうぞ
そしてライブで一緒にSAKUR∀んを応援しましょう☆

コメント(24)

え〜と…

ダフネには1回しか行けてません(^_^;)

ライブにちょくちょく顔を出しているBOSSです。

後ろの方に居るデカイのが俺ですww

これからもSAKUR∀んを応援していくのでよろしくお願いします♪
やっぱりライブは最高なりなぁ
ヽ(゜キスマーク、゜)ノ
昨日はななちゃんを完全にくってたね!
ななちゃん

パ○ツ穿いて無かったなりなぁ

(≧キスマーク≦)ゞ
はじめましてー。昨日のスパコスに参加した者です。
本来あひるを観に来たのですが、そのテラチートな声にやっつけられました。
声帯をッ!交換してほしいッ・・!
ってな感じでよろしくですー。
はじめまして。
昨年10月から参戦しました新参者の はる兄ぃ です。
よろしくお願いします。
参加♪


……………知ってる人達には今更ですが(笑)
はじめまして、錯乱さんの声に惹かれました。よろしくお願いします。
グッドウィルの観て、さらに、気にいちゃいましたw
よろしくお願いしまーす。
初めまして!

今年の2月14日にGSPではじめてSAKUR∀んを見て、いいなぁと思いました。
そして、今日アイスナで見てさらにファンになりました!

僕は関西在住なので、あまり会えないですが一生懸命応援します!

よろしくお願いします!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SAKUR∀んのための☆SOS団☆ 更新情報

SAKUR∀んのための☆SOS団☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング