ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Harry Callahanコミュの島根県立美術館。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☆彡
今年の春先に島根に旅行に行ったとき、島根県立美術館でハリー・キャラハンの作品をたまたま見かけて、嬉しかったです♪
企画展示じゃなかったから、多分今行っても見れるんじゃないかな・・・。
アンセル・アダムスとかの写真と一緒の区画に展示されていました☆彡
皆さん、機会があればぜひ見に行ってみてください(*´∇`*)

コメント(4)

ハリー・キャラハン、どのプリントでした?

日本じゃあまり人気がないのかな、コッチでは伝説的な写真家ですけど。

ちょっと、このコミュ、ほったからかしでした、何かしなくては、、、
「Bill」がありました。
その他はあんまり印象に残ってなくて、覚えていない(^^;
キャラハンこっち(アメリカ)ではアンセルなみに有名だし大切な写真家なのになぁ。きちんとした展覧会やらないのは何故なんでしょう。

>独自の空気感や彷彿とさせる何か

たしかにキャラハンはそのマジック上手に使いますよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Harry Callahan 更新情報

Harry Callahanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング