ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

furtherコミュのカサヴェテスに捧げる歌

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在ナウオンメディアからDVDがリリースされているインディーロックのドキュメント映画『Songs For Cassavetes』の中で、FURTHERの演奏シーンが(2曲、ほぼフルサイズで)観られます。

特に、客のほとんど入っていない昼間のモントレーポップフェスティバルの会場で「カタリーナ」を演奏する姿は何とも言えないものがあります。

コメント(1)

『Songs For Cassavetes』VHSで持っています。
映画が公開されて間もない頃、まだビデオ化されていない頃に、監督にメールしたことがあります。

自分はファーザーのファンで、こんな映画をずっと待ち望んでいたました。日本で公開されることはありますか?一日も早くビデオ化してください!、と。

運良く数週間後にビデオ化されて、すぐにInsoundでオーダーしました。

これは唯一映像で観ることのできるステージですね。
「カタリーナ」は最後のシングルのB面に入ってる曲だったと思います。

このレコードを最後に解散してしまったかと思うと、モントレーポップフェスティバルでの演奏がよりいっそう胸にしみいります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

further 更新情報

furtherのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング