ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JR八尾界隈コミュの駅前に欲しいもの・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JR八尾駅前に欲しいものってなんでしょ?

お店なら、マクド、吉牛、ケンタ、モス、(Fフードばっかりや・・・)
他なら信号機!
危ないねん。いっつも・・・
車で通っても、チャリや徒歩でも。
まじ、事故おきてからでは遅い!
その意味でも、高架にしてよ?JRさんよぉ!

コメント(5)

はじめまして。本当にJR八尾駅の近くに住んでる者です。

宮本むなしになっちゃったときは「うわぁ・・・」って思ったんですが、遠目で見ててもまたすぐ変わっちゃいそうですねー。
次は、モス希望!!正直JR八尾界隈にそこまで不満がないので、何でもいいですけど。笑


ドンキ前危ないですよねー。そういうのは市役所じゃないでしょうか。
はい。マジで信号機欲しいっすよねぇ。たらーっ(汗)

市役所の交通対策課か八尾警察なんでしょうねぇ。
信号機取り付けて!と。
あとは、地元を地盤にしている市会議員か?
あ、田中市長が地元ちゃうかったっけ?(笑)
初めまして!
仕事で2週間〜1ヵ月八尾へ勤務します!

JR八尾駅付近にイイ歯医者さんがあれば教えて欲しいです。

通勤が電車なんで、なるべく駅近で探してます(^^)

あと、25号線のコーナンから駅までの道のりで、美味しい定食屋さんとかあれば教えて欲しいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JR八尾界隈 更新情報

JR八尾界隈のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング