ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サザンホークスバドミントンコミュの新年のごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます。昨年は、バドサークル放浪の旅をしている時に入らせていただき、ジャングル夫妻をはじめ、皆さんに大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。あっ、ジャングル&キャシーの試合写真がアップされてましたよ。てかあのインチキ女装男子○学生のペアがあのクラス優勝してましたねΣ( ̄□ ̄;)。ルールぎりぎりやん・・まあいいか。

コメント(3)

明けましておめでとうございますかわいいかわいい本年も昨年同様、宜しくお願いしますほっとした顔 ポン太さんの書き込み見て、写真見ましたよげっそりでもね、娘が「気持ち悪いパンチ」と一言涙これは封印むかっ(怒り) 二匹のアヒルも、顔隠してたけど同じ位の年齢かな?あっかんべーあの子たちの優勝も、「えっ?」だけど、きっと「運」が良かったんだねうれしい顔何事も経験だから、次回に繋げたいと思いますぴかぴか(新しい)←懲りてませんあっかんべー 土曜日の参加は、何時も飛び入りで申し訳ありませんが、歓迎して貰って?感謝してますハート今年も楽しい思い出作りましょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うまい!手(チョキ)
あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)昨年は大変お世話になりましたexclamation ×2

試合の写真見ましたよ〜。次回はコスプレ大賞&決勝トーナメント進出を狙って下さいねダッシュ(走り出す様)

バド始めて3年…全然上達しませんが、今年も楽しくできればそれでいいかなと思ってます(^^;
皆様今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
明けましておめでとうございます。
昨年は皆さんにお世話になりながらバド楽しませていただきました。今年もまたまた飲んで食べて、よろしくお願いしま〜す。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サザンホークスバドミントン 更新情報

サザンホークスバドミントンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。