ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

cafe Hoshi-Jirushi@大阪中津コミュの「ライブ情報」チケット状況です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「UTABERI] 12/17(日)
は残念ながらチケットが完売してしまいました。
ご予約以外のお客様には申し訳ございませんが、当日の入場は不可とさせていただきます。ほんとゴメンナサイ。


「sitar-jirushi」12/16(土)
は、まだ少しだけチケットが残ってます。
もしかしたら当日の入場を制限する場合がありますので、なるべく予約をお願いします。


12/16(土)
「sitar-jirushi」
start20:00 
charge adv1500yen door1800yen(両1drink付)

僕のシタールの師匠でもある石濱タダオのインド古典ライブ。
一度聞いたら癖になるそのパワフルな演奏は一聴の価値ありです。なんといっても師匠ですから☆
当日は特別メニューにインドの屋台の味チキンロールも用意しますよ。
シタール・・・ピンと来ない人、あのビヨ〜ンって鳴るインドっぽい音のでる弦楽器のことですよ〜♪
なんのこっちゃわからん人も、一度聞いてみてください。ほんまにすごいから!!!

12/17(日)
「UTABERI」 
start19:00 
charge500yen(オーダー制の通常営業です。)

堀江音楽祭にも出演していた「Groundlab」から2人飛び出し「ふたりlab」ホリーユータとヤマカドカヨのボッサ弾き語りユニット。
弱冠22歳にしてすごい才能を放つ「藤田陽介」彼の歌声にはとろけます。12/27にアルバム全国リリース!!!
音と空気と記憶の断片を自在に操る不思議な音の旋律、京都から5人のユニット「VOVOCA」。
この3組による冬の日曜日の夜です。クリスマスを前に一足速く夢の世界にいっちゃいましょー♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

cafe Hoshi-Jirushi@大阪中津 更新情報

cafe Hoshi-Jirushi@大阪中津のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング