ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

switchfootコミュのSWITCHFOOTのインタビューが激ロックオフィシャルサイトにてアップされています☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最新作『Hello Hurricane』のプロモーションのために先月来日し、4月27日に一夜限りの単独公演も決まっているSWITCHFOOTのインタビューが激ロックオフィシャルサイト(http://gekirock.com )にてアップされています。

こんな具合にいろいろと語ってくれています。
↓↓↓↓↓↓↓↓
−通算7作目となる今作『Hello Hurricane』は、アトランティックへの移籍第一弾でもありますが、それに伴う環境の変化などありましたか?

J:うん、あったよ。過去とは全く違う。言わば過去を切り捨てて、僕らは新しいスタートを切ったんだ。自分たちのスタジオを建てて、そこで80曲もの曲を書き上げて、その全てをレコーディングした。そのプロセスだけでもこれまでとは全く違うものだよ。そして、アルバムを完成させた後にアトランティックと手を組むことにしたのさ。

★その他にもHOOBASTANK、THREE DAYS GRACE 、30 Seconds to Mars他たくさんのインタビュー掲載中!!

激ロックオフィシャルサイト>>
http://gekirock.com

激ロックmixiコミュ(6500人以上参加)>>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=61041

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

switchfoot 更新情報

switchfootのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング