ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

それ行け!トルコライス探検隊コミュの挨拶。はじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トルコライス大好きな大村在住の20歳♀です。
初めて食べたトルコライスは諫早のラテンのトルコライスでした。量の多さに驚きましたが、それ以上に美味しさに驚いて、それ以来トルコライス大好きになりました。
まだまだ皆さんに比べれば未熟者のトルコライス好きな人間ですが、何とぞ宜しくお願いしマス!

コメント(2)

はじめまして、長崎でよく食べていたトルコライス・・・
関東で食べられる店を探してますがなかなか見つかりません。
どなたかご存じの方は情報お願いします。

今、会社の近くの定食屋さんにトルコライスをメニューに入れてもらえるように啓蒙中です。まずは自分用のメニューとして作ってもらうようにしています。

よろしくお願いします。
みずほさん

ぐるなび関東版 http://www.gnavi.co.jp/kanto/ にて
キーワード「トルコライス」で検索すると7件ヒットします。

なかなか時間とタイミングとれなくて、まだどこにも行っていませんが、私にとっても「故郷の味」。はやく食べてみたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

それ行け!トルコライス探検隊 更新情報

それ行け!トルコライス探検隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング