ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GET!ボクのムシつかまえてコミュのGET!をGETしよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なりふりかまわず人に薦めたくなるGET!ですが、
たいてい薦めた人から返って来る言葉は「どこにも売って無い」。
そんなあなたにGETを手に入れる方法を紹介します。

一番簡単なのは
http://www.amazon.co.jp
手間かけるのはめんどくさいけど、金ならあるぜ!
という社会人向き。ゲームカテゴリで、ボクのムシ
と検索すれば一発で出てきます。お値段は5040円也。

お金はないけど、時間ならかけられる!
という学生さんは、秋葉原などで中古を探すのがおすすめ。
相場は大体2000円から2500円くらいです。

ここで買えた!ここでは○○円だった!
などの情報がありましたら、
是非こちらのトピックにお願いします。

コメント(8)

すみません!よくよく見てみたら、アマゾンでは新品品切れでした・・・。
アマゾンのマーケットプレイスでは中古が購入できるようなので、是非!
先日ヤフオクで新品を1800円で落札できました。

ゲームの進行も自由度が高く、ただ今夢中でプレイ中なのですが
案の定、早くも行く手を塞がれています…。
新品を1800円とは安いですね。羨ましい!
最近また最プレイを始めましたが、
まだ一人も仲間ができないうちに詰まりました・・・
先週、京都の中古ゲーム屋さんで
箱説無しを800円で買いました!これは安いですよね??
箱説なしでもその値段は安いと思います!
中古屋さんを中心に足で探せば、
まだまだお得なムシは隠れていそうですね。
はじめまして!
秋葉原のソフマップで2200円くらいだったと思うのですが、2本ありました。ちょっと高め?

同じく秋葉原で攻略本もGET!
私は攻略本なしではクリアは無理でした・・
後半ヒントなさ過ぎな上難易度高い・・(ラボのパスワードなど)
くむだかまらさん、はじめまして!!
ほぼ1年ぶりのニューカマーさんですね〜感激です。
ソフマップのお値段はちょっと高めでも聖地・秋葉原ですから、
観光地のお土産屋さんは高いみたいな感じで、アリかな!という気もします(笑)

GET!は難易度高いですよね。
1週目は難なく咲いたガオウ花が2週目では全然咲いてくれず困ってます・・・(涙)
はじめまして〜。
私はたまたま滋賀のTUTAYAで980円だったのを買いましたv
全然知らなくて子供向けの虫取りゲームかと思いきや、マザーな臭いが…嬉しいですね。まだ途中です;だんだん詰まってきました;
もう少し頑張って進まなかったらヒントをお願いしたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GET!ボクのムシつかまえて 更新情報

GET!ボクのムシつかまえてのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング