ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊藤 慎コミュの☆伊藤さんの誕生日☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


本日4月6日は伊藤さんの誕生日ですね。

伊藤さん誕生日おめでとう御座います。

今後も良い芝居を期待しております。


誕生日祝いのトピを見受けられなかったので、立ててみました。


(管理人さんすいませんです)

コメント(46)

伊藤さんおめでとうございます!!!
スカルマンが待ちきれません。
お誕生日明日ですね!スカルマンのスーツアクターに抜擢された経緯を知り、びっくりしました。
(あのスーツは伊藤さんにしか着れないらしい)
おめでとうございますー。
スカルマン楽しみですねー。
伊藤さんお誕生日おめでとうございますバースデーうれしい顔
おめでとうございます!

移籍のときはどうなるのかと思いましたが、色々なお仕事を拝見できて嬉しいです。願わくば素顔のお芝居もまた観てみたいと思います。
伊藤さん、お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)

これからも益々のご活躍を期待してますわーい(嬉しい顔)

どうぞお体にはお気をつけてぴかぴか(新しい)
伊藤慎さん、お誕生日おめでとう御座います!
これからも素敵なお芝居を楽しみにしております!
お誕生日おめでとうございます!
望ましい一年になりますようにお祈りしております!
車で、仮面で、いいお芝居を!
お誕生日おめでとうございます!

こういうトピ…
(*´艸`)ありですね♪
伊藤さん、お誕生日おめでとうございますw

ディケイドのOPの名前をいつもいつも目を皿のようにして観ています。
今年も増々のご活躍をお祈りしています!
お誕生日おめでとうございます〜!
わくわくさせてくれる伊藤さんをいつまでも見てます。
お体に気をつけてお仕事頑張ってください。
お誕生日おめでとうございます!

またいろんな役で伊藤さんを見たいですぴかぴか(新しい)
お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

益々のご活躍をお祈りしておりますぴかぴか(新しい)
お体にお気をつけてわーい(嬉しい顔)
カノン見ました!番宣のご自分でペイントしている姿がたまりません!(笑)

お誕生日おめでとうございます☆
誕生日、おめでとうございます。
ウェザードーパントVSW。
高岩さんVS伊藤さん、今後も楽しみです。
伊藤さんお誕生日おめでとうございます!

これからの活躍も期待してます(^O^)/
伊藤さん、誕生日おめでとうございます!!バースデー

【アクションに関してはフリー】との事でしたので、これからもバイク&カーアクション、たまにスーツアクションを見る事ができればと思ってます♪
 お体に気をつけて一年過ごして下さい!!
 影ながら応援しています♪
お誕生日おめでとうございますexclamation ×2
映画のゼロノス凄く楽しみにしていますexclamation ×2exclamation ×2
伊藤さん、お誕生日おめでとうございますバースデー
今年も伊藤さんにとって、充実した良い年となりますように。
影ながら伊藤さんの幸せをお祈り致しますクローバー( ̄(人) ̄)
伊藤さん、お誕生日おめでとうございます!!

これからも伊藤さんのアクションと素敵な笑顔が見られることを楽しみにしています。
伊藤さん、お誕生日おめでとうございます。
やっぱり、私の仮面ライダーは伊藤さんから始まった。
ゼロノスやるんですか!
絶対観に行こう!
伊藤さん遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(^ω^)
これからのご活躍にも期待しています!!
その笑顔に元気もらっています大好きです(`・ω・´)

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊藤 慎 更新情報

伊藤 慎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング