ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

83’s〜84’sのレゲエ馬鹿コミュのバトーン!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 友達から回って来ますた。でも、マイミクが少なくて・・・。


 というわけでバトンを渡す人を五人募集したいのですが、よろしいでしょうか??

 内容はフライングがないように決まり次第、お伝えしようと思うのですが・・。大体、好きな曲とかそんな感じです。

 みなさんの好きな曲など、詳しく分かるいい機会になると思ったので、カキコしてみました!

         宜しくお願いします!!

コメント(4)

じゃー、書きます(^O^)/
パスください!!
こんばんわ!俺も参加してみたいです!
よろしく☆
ラスタマンさん、ジェットリーさん。ありがとうございます。

 でも、まだ1、2人足りないのでもう少し待っていただきたいです。。。すみません。。。

 GOサインをカキコしますので、宜しくお願いします(><)
 遅くなってすみません。。バトーーーン!!のことですが、、まだ人数には足りませんが、、、見切り発車することにしました!ww

 ラスタマンさん、ジェットリーさん、宜しくお願いします!遅くなってすみませんでした。。

 詳しくは日記に書いておきますので、見てみてください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

83’s〜84’sのレゲエ馬鹿 更新情報

83’s〜84’sのレゲエ馬鹿のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング