ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

被曝大量死!反原発と不正選挙コミュの丸川珠代

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
血税泥棒大臣 丸川珠代は、精神異常者なのか?

以下転載 
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4156.html

嘘ばかり。口の軽い議員です。“自民党のヤジ将軍”というあだ名をつけられただけある。とにかく「ゲスの極み議員」である。

彼女の舌禍は、枚挙にいとまがない。にもかかわらず、自民党の有力者に、どうすれば気に入られるのか、(彼女に限ったことではないが)ソロバンをはじくことだけは長けているのである。

丸川は、ニューヨークから帰国して以来、住民票を登録していなかったため、2年10ヵ月の間、「選挙権なし」の状態が続いていたことが発覚したことがあった。

・・・「住民税を納付していない疑惑も浮上したが、テレビ朝日の給与明細から住民税が源泉徴収されていたことは確認された。
事務所では「未納はないと思う」としたが、住民登録されていない状態でどの自治体に納付されていたのか判然としない。」という。

丸川珠代は、天然?

国会議員だから、嘘を吐くのは当たり前だと多くの国民は考えている。丸川の“舌禍”も、同じように考えるだろう。
問題は、その“舌禍”の中身なのだ。

彼女が「記憶にありません」と国会で発言する時、「ひょっとしたら、嘘を言っていないのでは」と考えてしまう。
無自覚のうちに、嘘が口を突いて出てくるのだから、自民党の他のデマゴーク女性議員たちより、よほど恐ろしいのである。

あと少しで衆院は解散だ。
自民党の閣僚たちの在庫一掃セールは、国民に多くのストレスを与える。

しかし、「あと少しの間の辛抱だ」。






コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

被曝大量死!反原発と不正選挙 更新情報

被曝大量死!反原発と不正選挙のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。