ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

同人誌即売会カレンダーコミュの同人誌作家オリジナル作品募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、和楽座ワールドプラス株式会社 代表 の成川 剛史と申します。

弊社は、企業様に向けて漫画やイラストを提供をしており、個人様に対してはウェルカムボードや似顔絵の提供をしております。

現在の案件で、ある企業様が同人誌専門のクラウドファンディングのページを制作をしております。

その中で、ホームページの充実化を図るため同人誌作品(版権物は除く、オリジナル作品)を募集をしています。

予定では、10作品を掲載させて頂きたいです。10作品に選ばれた方には掲載料として1作品につき15,000円の報酬をさせて頂きます。

なるべく1作家1作品で掲載をしたいですが、1作家3作品まで設けさせて頂きます。(MAX45,000円)

同人誌作家様で既に、作品を多くお持ちの方はふるって連絡を頂きたいです。

描き初めの作品の場合でも、表紙、見開き2P分あれば掲載の可能性はあります。

掲載になる方は勿論そのままホームページ上での販売ができる形を取らせて頂きますし、掲載にならなかった方の作品も全てホームページ上での販売をさせて頂きたく思いますのでご連絡を頂きたく思います。

この案件とは別に、弊社事業である企業向けマンガ提供、ウェルカムボード、似顔絵をして頂ける方も募集をしています。

パソコンアドレスがnarikawa@warakuza-plus.comですので、連絡をお待ちしています。

最終〆切 9月10日 (募集が多かった場合、早めに締め切らせて頂く場合もあります。)

ご確認よろしくお願いします。

和楽座ワールドプラス株式会社 代表  成川 剛史

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

同人誌即売会カレンダー 更新情報

同人誌即売会カレンダーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング