ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ろまん家コミュの5月は梅酒フェアーです☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは4月29日〜5月1日の感謝祭、無事に終えることが出来ましたこと、この場をお借りしましてあらためてお礼申し上げますクローバー

ゴールデンウィーク中、お忙しい中わざわざ時間を作って来て下さった皆様、
御祝いやメールでの祝辞などの丁重なお心遣いくださった皆様はもちろんのこと、3年間応援し続けてくださったお客様皆様に、心からありがとうございましたと、あらためて直接お会いしてお礼をお伝えしたい気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)


この3日間は隣り合ったお客様同士和気あいあいとコミュニケーションをとって下さり、
そんな素敵な光景に胸がいっぱいになるような時間を過ごさせて頂きました涙ぴかぴか(新しい)


三年という節目にまた気を入れ直し、お客様が毎日来たくなるようなお店を目指して、これからも姉妹で力を合わせて頑張りますので今後ともご愛顧のほどよろしくお願いしますハート達(複数ハート)


そんなワクワクした気持ちを胸に、昨日より通常営業に戻りまして早速新しいフェアーを企画してみましたわーい(嬉しい顔)exclamation

札幌の梅が満開になる五月のフェアーは「梅酒祭り」です。
各地の蔵元さんからご自慢梅酒を取り揃えましたるんるん




浜福鶴銘醸『紅梅日和』 最高品種、みなべ産の『紅南高梅』を100%使用。

井上合名『梅美田』 5年熟成の山廃純米酒仕込んだ贅沢かつ希少な梅酒です。


藤居醸造『梅萬』 麦焼酎ベースの華やかな香り、バニラのように濃厚な味。

佐多庄司商店『角玉梅酒』 濾過を最小限しかしない旨味成分たっぷり梅酒。
    
八岐の梅酒『古城梅』 収穫量の極めて少ない『古城梅』を使用。

五年貯蔵梅酒『梅暦』 熟成を経て角のとれた丸みのあるまろやかな味わい。 

本家松浦酒造場『にごり梅酒』 徳島県鳴門市の鶯宿梅の果肉を贅沢に使用。

鶴梅『完熟にごり』 最高産地「南部(みなべ)」の梅果肉を加えてます。

鶴梅『すっぱい』 南高梅を通常の梅酒の三倍多く使って作られたキリッとした酸味ある梅酒。

喜多屋『尽空』 あの「吾空」「是空」などの本格焼酎で有名な蔵元の梅酒です


完熟マンゴー梅酒『FURUFURU』 マンゴーの王様「アルフォンソマンゴー」を贅沢に使用。


カシス梅酒『Parfait(ぱるふぇ)』 フランス、ヴェドレン社の最高品質のカシスをたっぷり使った梅酒。

ブラッドオレンジ梅酒『APOLLON(あぽろん)』 手積みの無農薬梅の梅酒にブラッドオレンジ果汁。

門司港バナナ梅酒『UMESENNIN(うめせんにん)』 とろりと滑らかな果肉感。

紀州『一根六菜(いっこんろくさい)』7種の野菜を使った健康梅酒。

本坊酒造『黒糖梅酒』豊かなコクが魅力です。

五代『しょうが梅酒』 スパイシーでハマります。

本家松浦酒造場『とうがらし梅酒』 ピリ辛梅酒。ファン急増中です。


その他、定番の人気梅酒ももちろん楽しめます〜。

『蜂蜜梅酒』 優しい甘み。

『赤い梅酒』 赤シソを使用。甘さ控えめです。 

『レモン梅酒』 ビタミンCたっぷり感!

『シークワーサー梅酒』 シャープな酸味。 

『はっさく梅酒』 ビターな大人の味わい。

『ブルーベリー梅酒』 季節限定商品です。

『紀州のいちご梅酒』 女性に大人気です。

本家松浦酒造場『にごりいちご梅酒』 すっきりとした後味。   

『緑茶梅酒』 ほろ苦さが絶妙。ロックがおすすめです。


ちょっと高級な梅酒も全品500円exclamation
(一部の梅酒を除きます)

しかも、3周年特典企画で梅酒をお一人で3杯ご注文下さったお客様、
4杯目からは1杯300円でご提供いたしますウインク

『梅酒だったら何杯でもいける!』
そんなお客様は是非遊びにいらしてくださいませ〜わーい(嬉しい顔)



店主チューリップ

コメント(1)

企画変更しましたわーい(嬉しい顔)exclamation

梅酒フェア

4杯目以降のご注文から300円を3杯目以降のご注文から300円に変更いたしますうまい!ムードムード

その方が説明の時にわかりやすいと
お店でお客様にご提案するときに気付きましたあせあせ

さらにお得になりましたのでよろしくお願いしますウインククローバー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ろまん家 更新情報

ろまん家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング