ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

親バカ パパ IN 関東コミュの皆さんにお聞きしたいです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日家族で回転寿司を食べに行ったんですがウチの6歳になったばかりの息子が寿司を「8皿」食べたんです。
まだ食べたそうだったんですがやめさせました手(パー)
食べ過ぎではないでしょうかexclamation & question
全然平気ですかねふらふら
皆さんのお子さんはどの位食べますかexclamation & question

コメント(2)

うちの子(1歳7ヶ月)も昨日回転寿司で3皿食べました。
お腹パンパンでした。子供は酢飯が好きなんですね。
友達に看護婦&ママがいるんですが、彼女曰く、
「駄目なら吐くから、それまで食べさせればいい」
と言ってます(彼女は周りから鬼嫁と言われてますが)。
ぴかぴか(新しい)victoryさんぴかぴか(新しい)

1歳7ヵ月で3皿いきますかexclamation & questionわーい(嬉しい顔)

ぢゃあ8皿位ぢゃ驚いちゃいけませんねウインク

そぉ言えばウチのチビは4歳位まで吐くまで食べてましたあせあせ
最近は吐くのがツラいらしく「あんまり食べると吐くよexclamation ×2」って言うと「ごちそうさま」しますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

親バカ パパ IN 関東 更新情報

親バカ パパ IN 関東のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング