ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コムサロン21投資研究会コミュの株主優待届きました! のコーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株主優待品が届きましたのでご報告します。
7月か8月頃に届いたものです。

1マイスターエンジニアリング より、『全国ラーメンセット』

2日産自動車 より、『車のぬいぐるみ(クッション)』

その他に、スターバックスコーヒー より、『ドリンクチケット無料券2枚』、
フェニックス電機 より、『梨詰め合わせ』と『こしひかり3kg』、
が届いています。

コメント(31)

アリエスさん!

吉野家で6000円分って!?

ネットオークションで売却?
それとも、連日牛丼大盛り?
アリエスさん! すごいですね〜。 やはり優待はいいねえ。


昨日、コム会員 大道さんより「株主優待ガイド」という冊子をもらいました。
コムサロンの投資研究会のトレーに入れておきます。
興味のある方は、どうぞご覧ください。
株主優待届きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

・・・けど・・・いらねーふらふら  ごめんちゃい。

プライムから届いたそれは、5000円相当の自社商品


「スレンダーシェイパーフィット」!!

なんか、二の腕、太もも、ウエストにつけて電源ONにしたら、
ウィーン霧ってなって、贅肉が取れるみたい。

こういうメカを信じない私は、
「あ、いらんし」って冷めた感想でした。

やっぱ食べ物がええなーー。
ということで、プライムを売って、食べ物が貰えるところに乗り換えようかな!!

優待品が届きましたね! でも「いらんし!」ってあなた…。
こういうときは、アリエスさんみたいにネットオークションで売ってみては?
ちなみにヤフオクで3000円〜5000円くらいで売られているみたいです。
アマゾンでは5980円、楽天では定価9800円で販売されてる一品ですよ。
現金に換えればいい配当金になりますね。
人生初のネットオークションにトライしてみようかしら!!
がま口財布
ネットオークション出しまして、1週間!
なんと、落札されましたー!!手(チョキ)

500円で出してたんですが、入札件数32人
落札金額2700円です。

やりました!!
後は、入金を待って発送するだけです。
目がハートおおおおおお!!!

わーい(嬉しい顔)素晴らしい!!!

おめでとうございます! これも立派な配当収入ドル袋ですよ! すごいです!
おおおおわーい(嬉しい顔)

早速それを納涼会貯金ビール にーーーーうれしい顔

なにはともあれ、おめでとうございます!ウインク
東栄住宅からJCBギフトカード2000円分送られてきました。
やったね!!
>アリエスさん
息子さんもさぞお喜びのことでしょう。息子さんのために、飲食チェーン店の株主優待を今後狙ってみては?
そう言えば先日、姫路駅構内の吉野家に行きました。オーダーの確認はファミレスと一緒で、機械でレシートみたいなものをお客さんに渡すようになったんですよね。知ってました?株主さん。
いいですね。アリエスさんは、食べ物シリーズが多いですね。
クロップスから念願の東海地方の商品セットが届きました。

飛騨のJAの商品です。
トマトジュース、りんごジュース、飛騨ラーメン2袋

やったねーー。

そんでもって、配当金も頂きました――。手(パー)
>アリエスさん

ああ、先を越されました! 折角写真を撮ったのに…。
ヘリオスとスタバ、両方とも私も届きました。

今日、ヘリオス テクノ ホールディングスから中間報告書が届きました。

えっと、配当は?………「配当については見送らせていただきます」
優待もないみたい。
え〜、業績良かったんじゃないんですか?

500株も買ったのに
どうしてこういうことばかり起きるの?
久しぶりに更新ができますわーい(嬉しい顔)

(7590)タカショーの優待が届きました。


チューリップガーデニング品取り扱い企業なので、
園芸用の手袋が届きました。


できれば農園で使おうと思います。


さらに、配当金として
2520円ゲット手(チョキ)

まだ今年はほとんど利益を上げてないんで、
うれしい収入です。


ぼちぼちやっていきます指でOK

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コムサロン21投資研究会 更新情報

コムサロン21投資研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング