ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MELTY BLOOD〜初心者養成場〜コミュのコンボの限界はどこまで?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 え〜、僕は「暴走アルク」をマイキャラとして使っているわけなんですが、地上から空中へのコンボの限界はどこまでなんでしょうか?
 よく上級者のテクニックをゲーセンで拝見させていただいているのですが、およそ14〜16くらいですかね。
 ブラックさんが使用なさってる「琥珀」は11〜13ほど。「レン」は8〜10くらいでしょうか。
 すむたさんご使用の「シエル」、「シオン」は共に9〜11くらいですかね。
 しかし、プレーヤーによって攻撃の入り方が全然違ってくるので、まだ何ともいえないでしょう。コンボはほぼ無限大にありますからね。
 これからも研究していきますよ。
 文字通り、コンボ研究中〜。

コメント(1)

コンボ数ならネコアルクで100ちょい出ますよ(笑)
あとは前のバージョンでですがシオンに永久コンボがありました。
ただしゃがみAの隙消しのタイミングがシビアすぎるのと当たっても倒しきれないことがあるということが問題ですかね。
基本コンボ数が増えると補正もキツくなってくるので、永久の最後の方はダメージ1くらいになってました(^_^;)
ダメージよりもコンボ重視ならリバースビート(C→Aのように逆に繋げること。ただしダメージも補正がかかる)でコンボ数は少し伸びるはずです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MELTY BLOOD〜初心者養成場〜 更新情報

MELTY BLOOD〜初心者養成場〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング