ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > アート > 競馬・ダメ予想家のダメダメ理論 > トピック一覧 > 桜花賞【1】/結論

競馬・ダメ予想家のダメダメ理論コミュの桜花賞【1】/結論

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

阪神1600(G1)
4月8日 15:40発走


■結論

遠く海を超えた彼の地では、大谷翔平選手の活躍が連日放送されています。
8番指名打者、3戦連続本塁打、史上4人目の偉業などなど。
大谷選手にまつわる数字を絡めた馬券が売れそうな予感ですが・・・
ここはシンプルに、大谷選手の背番号17で勝負してみてはいかがでしょう。

本命は、マウレア。

非社台の武豊ジョッキー騎乗。
これだけで十分買える要素がありますが、マウレアはハワイ語で『永遠の喜び』。
彼の地の言葉での永遠の喜びとは、まさにアメリカで活躍でする日本人プレイヤーのことかもしれません。

全姉にアユサンがおり、その姉を管理した手塚師が満を持して仕上げた逸材。
ラッキーライラックが逆転を許すとしたら、この馬ではあるまいか。
相手には前述したサイン数字3、4、8から、リバティハイツ、アンコールプリュ、ハーレムラインの3頭を絡めた馬券をおさえておきたい。

◎マウレア
〇アンコールプリュ
▲ハーレムライン
△リバティハイツ

コメント(8)

アユサンの単勝取ってる僕としては妹も買いたいですが、さすがに◎ラッキーライラックからですね。
>>[1]

再び金欠生活に戻ってしまった私は、あまり買いたくないレースですね(笑)
アメリカメディアの手のひら返しにね、ホントくだらねぇ国だなって(笑)関係ないんだけど。
>>[3]

本当に結果しか見ないですよね。
つまり、誰でもわかることでしか判断しない?(笑)
昨日の阪神の出目からすると、そろそろ5がかなり怪しくなります。もちろん今日の感じも大事なんですが、昨日は数字が暴れがちだったのでこういうときは流れが変わりづらいんですよ。

ノブ屋さんのサイン数字も脱帽のアプローチです(..)
>>[5]

俗に言う、挟み目という現象です。
確かに昨日は奇数の目が強かったように感じました。
しかし、今日の午前中の流れ次第では、落とし目になる可能性もあるので、注意が必要ですね。
妙だな・・・と思ったんですよ。

今日になって変に数字が落ち着き出しましたから。その挙句、それまでの出目がメインレースに直結しましたから。葉桜の桜花賞ではこういうことが起きてしまうんですね、勉強になりました。

来年は数字の挙動とともに桜の動向も注視していきたいと思います。
>>[7]

石橋脩ジョッキー、明らかに寝不足でしたね。
睡眠指数がチューリップ、阪神JF時よりも、10スリープ落ちていました。
最後のひと伸びを欠いたのは寝不足の影響でしょう。
あと45分眠れていれば、勝ちまであったと思います。
初のクラシック制覇がかかってましたから、眠れないのも無理はありませんね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

競馬・ダメ予想家のダメダメ理論 更新情報

競馬・ダメ予想家のダメダメ理論のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済