ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

次回予告萌。コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遅くなりすぎたかもしれませんが、人数の方もおかげさまで増えてきたようなので自己紹介トピを立てておきますね。

管理人はちょっと都合でなかなか書き込みができないのですが、みなさまどうぞお気軽に書き込みしてくださいな^^

よろしくお願いします〜。

コメント(21)

あやしいサルです。
最近はほとんど私しか書いてません(知ってるって?)
一人は寂しくて、恥ずかしいです。冷や汗
みなさんどんどん書いてくださいexclamation ×2
エヴァばっかり打ってます。エヴァがあるからパチンコするようなものですw

最近はちょっと浮気して、当たりやすいお犬様で持ち玉を作り、エヴァに移動して打ち込んでますwww
始めまして!新しいトピがたったので、僕も自己紹介しよかなって思います、りょーちんです。

変動開始直後にババンっとでてくる予告、テンション上がりまくりで良いですよね〜!
毎回、一度は見たいって思う予告っすよ〜。
ってことで、軍資金と勝ちが乏しい子ですがよろしくお願いします
はじめまして。mixi登録したばかりの「みきてぃ」です。

私は、「予告」の文字が画面に出るのを心待ちにしていつもエヴァを打っています。一応、全種類のタイトルは制覇しました。が、それでもこの「予告」がみたくてみたくてお店に足を運んでしまうんです・・・。一種の次回予告症候群です。
まだまだ新参者ですが、よろしくお願いします。
どうも〜。最近ご無沙汰しております管理人でございます←死

予告を愛しすぎてほかの台を打っててもついエヴァに立ち戻る日々だったのですが、最近打ちにすら行けない状況で。
脳内で悶絶しています。

予告が好きな方がたくさん登録してくれてうれしいです〜^^

ちょっとしたことでもいいので皆様書き込みしてってくださいね♪

よろしくお願い致します。
初めまして。6月くらいからパチンコをはじめた初心者野郎なのですが、エヴァがやめれません。週1の休みに必ず打ってしまいます。この前 時短中1回転目で 最後のシ者を見ました。
今日は確変画面変更前に男の戦い予告で鳥肌でした。最近は勝ち負けよりも、とりあえず演出が見たくて打ってます。結果良く勝ってますが。こんな私ではありますがよろしくお願いいたします。
今日3回も予告見れたー!!
毎回ドキッ!!としますよね!あの書式がなんとも!
あの大きな文字がなんとも!!w
目を見開きます!
最後のシ者のときはカオルくんみつけたときに
思わずキター!って小声で言ってしまって
やっと我に返りましたw
皆様ご無沙汰しております、管理人のなるとです〜

最近パチンコが絶不調で切ないのですが、予告が好きな方が来てくれて嬉しいですヽ(´ー`)ノ

戦跡のほうにもどうぞお気軽に書き込みお願いしますね♪
はじめまして。カツキチです。

・トップに予告の文字を置いておきたい

ただそれだけで参加しましたw

まあ、エヴァ好きスロ好きではありますが・・・
(でも、2年前始めて初代エヴァパチ打つまでは
エヴァなんてまったく興味なかったんだけどねぇ)
皆様、はじめまして!

『予告』の文字を見るだけで、動悸・息切れ・心拍上昇してしまうエヴァパチ基地外です目がハートハート達(複数ハート)

皆さん、結構出してますねあせあせ(飛び散る汗)
私は相性が悪いのか、一日打って1回位しか見れないのが殆どという
予告の引き弱タソです泣き顔

そんな私ですが、どぞヨロシクしてやって下さい〜!ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

次回予告まさに萌えハート達(複数ハート)
でも外すとかなりテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今まで1度だけ『三つの力』で外しました。。。。
自分の台で
それ以来他の台でも自分の台でも外れたの見たこと無いですあせあせ
お久しぶりです、管理人です〜←死

皆様参加いただきありがとうございます!

エヴァ4最速導入は1/21みたいですね。早く次回予告が見たいものです(*´ー`)

コミュの方も、エヴァ4が出たら頑張って更新していきたいと思いますので引き続きよろしくお願いします〜
初めまして!エヴァ大好き人間「あおやま」と申しますわーい(嬉しい顔)
俺も『予告』の文字が出ると心躍っちゃいますムード
携帯の待ちうけ画面も『予告』だし、
メール着音も『次回予告』だったりします(笑)

エヴァ4では5回見たかな?
2回当たって、3回はハズレ(しかもハズレは全て『マグマダイバー』)
エヴァ3では「大当り」を1回見ました!
以後、よろしくお願いします晴れ
>>あおやま様
こんにちわ、いらっしゃいませ〜^^

待ちうけが予告なんですか!!!いいですねぇ〜
自分は今4号機の待ち受けにry←死

マグマダイバーと涙は中々当たりづらいですねぇ・・・
それ以外のタイトルは結構当たってくれるんですが;

実践報告のほうもお待ちしております^^
こちらこそ宜しくお願いします〜
>>そらたん。様
こんにちわ、初めまして^^

脳汁出ますよね〜。予告が出た後タイトルまでがまたハラハラするわけですが!

今後とも宜しくお願い致します^^
なると様

コメントありがとうございます!
ところで、『4』の次回予告って
『3』より出にくい気がするんですが・・・自分だけ?
(確かに周囲では『最後のシ者』を何度か目撃しましたが。)
>>あおやま様
キセカチの時もそうだったような気がするんですが、
演出がかぶりやすいような気がしますね〜。

RSUが出る台だと次回予告中々出ないとか。
気のせいかもしれませんけれどw

最後のシ者は、出現率は間違いなく上がってますね。
自分も初打ちで見ましたよ〜♪

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

次回予告萌。 更新情報

次回予告萌。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。