ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長崎県 江迎コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は小6の夏に父の転勤で江迎に引っ越してきて、中3の夏まで3年間を過ごしました。小さい田舎町…のんびり&ゆったりしたあの空気が今でも懐かしく思い出しますねぇ。今は博多に住んでて江迎を訪れる機会は ほとんどないんですが(^^;) 懐かしくて思わず参加しちゃいました(^^)v

コメント(27)

はじめまして!!よっしーです、ホントにのんびりした感じですよね!!よっしーは今年の11月に江迎に、ナチュラルスィーツ ショップをオープンします。よっしーの夢は江迎をそして長崎県北、そして長崎県をもっともっと元気にすることです。
これからもよろしくお願いします。
わぁ☆
@よっしーサンどこら辺ですか??
そっち帰ったときにぜひ?行かせてくださぃ♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪
はじめまして!
江迎のコミュがあるなんて嬉しくて(^o^)/即、参加させていただきます♪
今は 結婚して鳥取に住んでますが江迎出身、江迎育ちです!
よろしくお願いします(^O^)
どうも〜〜〜!!よっしーです。
お店は東江迎の井手家具跡です。
必ず、必ず江迎を盛り上げますから。皆さん応援よろしくお願いします。
おぐおぐさん>必ず来てくださいね!!ミクシー特典なんか作ってみようかな!!??

ララさん>江迎を応援してくださいね!

もえさん>もちろん、子供が喜ぶのが、一番の望みですから・・・小さな喫茶コーナーも作りますので是非!! 楽しみにしていてくださいね!
井出家具跡。。。なんとなく覚えてるけど細かい場所がわかんなぃ(´Д`ა)

ミクシー特典.+.(♥´ω`♥)゜+.
良い響きですね(笑)帰省したら確実行きます☆
よっしーさん、出店決定おめでとうございます♪
11月まで忙しくなりそうですね。
お身体に気をつけて頑張って下さいね!

そこで、なかなか実家へは帰れない人もいるかと思うので、ネットショッピングなどもできるといいですよね〜♪
開店の際には、是非ご一考くださいませ♪
おぐおぐさん>農協ストアの前です、江迎バスセンター近くの・・
カナリヤさん>ネットショッピング必ず出来るようにしますね!最初からは無理かと思いますが・・長崎色そして江迎色前面に出して行きたいです・・
あぁ!!わかったぁ!!

ありがとぉございます☆
絶対行きますね(b^-゜)
よっしーさん、江迎にお店を出されるんですね。
おめでとうございます!

11月開店ですか。私はあと2年待たないとよっしーさんのお店に行けなさそうです。残念だなぁ。
今月末から2ヶ月ほど江迎に行くのですが、井出家具屋さん跡を通るときは、「あぁ、ここによっしーさんのお店が建つのね」と勝手に想像を膨らませてみます(笑)

今も江迎に住んでいる両親&兄夫婦にはきっちり前宣伝しておきますね!
はじめまして台風
自分は生まれてから小6まで江迎に住んでましたぴかぴか(新しい)
引っ越したと言っても隣町ですがあせあせ
幼稚園の時、水掛け地蔵でてました指でOK
今も通勤のため毎日江迎を通ってます車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
よっしー、お久しぶりです。わーい(嬉しい顔)

随分ご無沙汰しております。出店決定おめでとうございます。
井出家具店後、OKです。(わかりますの意味)

父母にもぜひと紹介しておきます。って言わなくても出かけますね。きっとウインク

mixi特典とネット販売ぜひお願いします。私も強く希望します!!
でも実店舗も家族で伺いますから。

では、お体気を付けて頑張ってくださいね。
初めまして(^-^*)/
生まれも育ちも江迎です!てか、今も現役で住んでますが(笑)
千灯籠も毎年行く江迎っ子です(^∪^*)
どうぞヨロシクお願いします!
はじめましてわーい(嬉しい顔) 五年前まで江迎に住んでましたexclamationいまは結婚して佐世保に住んでますが、実家が江迎なのでいつも帰ってます〜
みなさん仲良くお願いしますわーい(嬉しい顔)
誰か??絡みませんか? ひまです笑
おいしい物が大好きな人デス
(*´艸`)クププ
気が合いそうだったら
気軽にメッ

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長崎県 江迎 更新情報

長崎県 江迎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング