ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホンダ君とマツダ君コミュの愛車自慢!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたが現在乗っている、もしくは所持しているホンダ車もしくはマツダ車を「これでもか!」とゆーくらい自慢してください。

コメント(8)

はじめまして。

H4年式FD乗ってます。
セブンは死ぬまでに必ず乗る!と決めていたので今は至福。
FDに乗ってる時は基本的にイッてますw
仕様はタービン交換(TD06)、パワーFC、RE雨宮ボンネット・ライト変更
(本当はリトラが好きですが)etc
黄色なんで、某漫画の弟の真似かと言われますが
たまたまですw

ちなみに最初に買った車はユーノスロードスター(NA)でした。
エキマニとマフラー替えただけのライトチューンでしたが
かなり楽しい車でした。
色はオレンジ(NBの純正にはありましたね)で、
当時周りの連中は「○ンコ色〜!」とバカにされた事も
ありましたが、全く相手にしませんでしたw


ホンダ車も好きです。
S2000、シビックタイプR(EK9)は乗ってみたい!
VTECの高回転までの吹け上がりは体感してみたいですね。
友人がトルネオ乗ってますが、なかなかイカシテます。

こんな感じです、よろしくお願いします。
>なつひとさん

金にしたいんですか?
派手好きですねw

FDはいろいろと手のかかる子ですが
それでもやっぱり大好きです。
自分の女性の趣味と似てるかも…
なんてw
おー!!すっかり管理人がさぼってました(笑)
キュトさん、いらっしゃいませー!!
いいですねーFD!!「人生で一度は乗りたい車」ナンバーワンですねー。
とか言いつつ、愛車は「シビックEG6」ブルーです!!前の車は「EG3」とゆー恐ろしいほど根性なしのシビックでしたが(あれはあれで、下りがものすごく楽しい車でしたねー!!)事故で廃車になってしまいまして・・よよよ・・で、「どうせ買うならたこうてもええ!!EG6やー!!」と気合入れて「SIR」バージョンを全国各地から探していただき、あんな旧式にも関わらず?4万とゆーほぼ乗ってない状態のものをゲット。おまけに、前のかたの手入れが良くって(ほとんど週末ドライブ用だったようです)中も外も新車ばり!!しかも、インチあげてあるし(笑)マフラーもどうやらちょいと変えてあるみたいです・・あんまり目立たないけど(笑)
いずれは、皇帝マフラーとかギラギラホイールにしたいなーと思いつつ、毎日愛車の姿にうっとり(笑)

ちなみに、新しいロードスターかなり気になります!!
はじめまして、パンキーさんw

EG6乗りですか、テンロククラスじゃ抜群のレスポンスと
高回転まで吹け上がるVTECがたまらんでしょう。
いいっすね^^
FDもほんとにたまりません。
ちょうど昨日エアクリの交換をして、軽く流してきましたが
「フシュー!」という音が気持ちよく+ブローオフの
「プシュー!」でさらに気持ちよく走れました。

新型ロードスターですか。
なんだかのぺっとしてますよね?
個人的にはあまり好きじゃないです。
S2000の方がいいかな?
でも2000ccになって、前のNBに比べて10kgしか増えてないのに
かなり剛性が上がっているらしいです。
俺も初代リトラのNAに乗っていただけに、
走りは気になります。
車はマツダのAZ-ワゴン
バイクはホンダのX−4に乗ってます(∀`*ゞ)テヘッ

バイクのほうが排気量多いです(;・∀・)

先日バイクを納車して興奮してます(;´Д`)ハァハァ
めっちゃ楽しいです☆

AZ-ワゴンは通勤や買い物に使ってます(・∀・)イイ!!
便利〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

X−4に今夢中です(`・ω・´)シャキーン
重すぎですけど(つд⊂)エーン
jikuさん>いらっしゃーい、毎度!!(笑)
バイクぅぅぅ!!いいですねー!!
そろそろ春が来るなー・・と思うと、毎年のことですが「中免欲しい!!」と思ってしまいます。
しかし北国のサダメか・・バイクってほとんど乗れる期間がないのであります・・うぬぬぬ。
しかも、今最高に路面が悪くて、マイシビの底がどこまで痛めつけられていることか・・とほほ・・。
2WDでセルフ除雪しながら運転しているようなものですからー!!(泣)
車検が今年の末にあるので、あらゆるとこチェツク&メンテしてもらいますですよー。

ちなみに、バイクはカワサキのシリーズが欲しいなー(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホンダ君とマツダ君 更新情報

ホンダ君とマツダ君のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。