ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フクスケコミュの※はじめましてはこちらから!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
良かったら、お名前と、
フクスケ暦について等ご紹介ください!
フクスケのここが好き!というところもあったら是非どーぞ!

コメント(7)

どうも!!
てらうどんと申します。
フクスケ暦は中学からですので約10年近くになります。
学生の時、近場でトーンや原稿用紙を買っていたいました。
お店の人も訪ねる度に気持の良い対応をしてくれます。
素敵なお店ですvvv
てらうどんさん付き合ってくれてありがとう!
私はかれこれ15年以上はお世話になってるかと思います。
物心ついた時には親と利用してましたから…!
わからない画材の事はお店の人に質問するとよく教えてくれます!
お店を訪ねると、必ず店員さんと雑談をしていきます。
優しくて、あったかいのに、どこか適当で(笑)
いろいろな意味で居心地のいいお店です。
Bambookさん>
はじめまして!
私もよく冷やかし…いえ雑談に行っています。
ちょっと業務用のペンや練りゴムが欲しくなるとあえてフクスケまで買いに行ったり。
2階のA氏がよく相手してを下さるので会いにいきます。
もしかしたらBambookさんともお会いしたりしていたかも知れないと思うとちょっと不思議な感じですね(笑)
はじめまして、たまつきと申します。
フクスケ暦はかれこれ15年以上になると思います。今でも絵の具やらスクリーントーンやら色々とお世話になっています。
画材について丁寧に説明してくれたり、ふらふら長い時間いても何も言われないところとか(笑)が素敵なお店だと思いますわーい(嬉しい顔)
こっそり3階の投稿イラストコーナーに投稿しています(PNはたまつきではありませんが)。いろんな方の生イラストが見れて眼福揺れるハートこのコーナー大好きですハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フクスケ 更新情報

フクスケのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング