ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野母崎高校バスケ部コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さぁ〜みなさん(^0^)/

立ち上げ記念に自己紹介しましょうや☆


ちなみに僕はバスケ部じゃございません(゚.゚)

たけちゃん(実弟)がマネージャーだったみたい…

コメント(11)

やっと来たうれしい顔

もっとみんな来ないかなウッシッシ
おいっす!何期生かはわからんけどS52年生まれのバスケ部でした。今は多分西高の後藤先生と亡くなられた藤本先生の下でやってました。今バスケ部はど−なってんの?無くなってないですか?
ワタシの8個上ですねうれしい顔

ってことはワタシの兄の2個上exclamation & question

兄が1年のときの3年ですねわーい(嬉しい顔)

後藤先生と藤本先生の年代なんですよね晴れ

バスケットボール部はありはするんですが野母高自体が人数少なくてバスケットボール部も試合が出来る人数がいないみたいで…

確か一人exclamation & questionあっ今は0exclamation & question
無いに等しいですふらふら
そっか−それは寂しいな。俺はバスケしに学校に行ってたみたいなもんやからもし今俺が野母高におったらつらいやろ−な。ゆんさんの頃は強かった?
いやぁあせあせ県下2位くらいですかねふらふら

1勝出来ればいいって感じでしたね冷や汗
俺達のときも強くはなかったし練習もきつかったけどやっぱり楽しかったよ。最近やってないな−今度長崎戻ったときは体育館覗いてみるよ。
ワタシも今度覗いてみますわーい(嬉しい顔)
濱村先生にも会いたいし晴れ
あっすけさん来ましたねわーい(嬉しい顔)

ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野母崎高校バスケ部 更新情報

野母崎高校バスケ部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング