ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カット&パーマモデル募集!!コミュの本日限定カット&パーマモデル無料!16時~17時~銀座

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パーマ&カットモデルを募集しております!
今回はショートの方
(肩に届かない長さの方。写真の長さはOKです。)
を募集しております!!!
カットしてショートにしたい!という方もOKです

※カットはしてもしなくても構いません。


場所は銀座駅から徒歩5分のサロンです!

材料費の1000円のみ頂きます。

※現在、ブリーチをしてハイトーンの方、縮毛矯正、ストレート、デジタルパーマをされてる方はご遠慮ください。

[日時]

24日(金)16:00~ 17:00~

が空いております!!
2.5〜3時間程で終了予定です。


パーマの内容ですがお客様とカウンセリングをしてどんなスタイルにしたいかを聞いた上でパーマ&カットをしていきますのでご希望にそった仕上がりにしていきます!


例えば、
根元にボリュームがもっとほしい!
クセ毛で毛先が言うこと聞いてくれない!
もっとスタイリングしやすくしたい!
朝なにもしなくても形が決まっててほしい!
春に向けてイメージチェンジしたい!
などしっかりと悩みもカウンセリングさせていただいて理想のヘアスタイルに近づけます!
またトリートメント成分が配合された最新お薬をつかっていきますので毛先のダメージが少し気になったりパサつきがある方でも最小限に抑えさせて頂きます!


雑誌や写真をもってきていただいてももちろんかまいません!


なお、トップスタイリストと共に相談して頂き進行しますので、仕上がりはなるべくご希望に沿った形にさせていただきますのでご安心ください!


シャンプーコンディショナー共にオーガニックのローズor柑橘系シャンプーなので地肌をやさしく守ってくれます。 少しでも頭皮についた薬剤はシャンプーの効果で一気に洗い流します。さらにミネラルたっぷりのコンディショナーで頭皮自体に潤いを与えます!



興味のある方メッセージ、トピック返信、心よりお待ちしております!

よろしくお願いします!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カット&パーマモデル募集!! 更新情報

カット&パーマモデル募集!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。